ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あれれ~~~? 何 これ!?

お部屋アイテム

たった今、ログインしてみてビックリ!!

(@。@;)え~~っ!

ゆこたんのお部屋のアイテム配置が

全部同じ向きになってしまってるんです!

回転させて配置した分が

全て回転する前の状態に戻ってるんです!!

これってバグでしょうか?

みなさんのところはどうですか?



【障害対応中】 家具アイテムの配置の不具合


こんばんは、ニコッとタウン事務局です。


現在、マイルーム(お部屋)内の家具アイテムの配置が崩れる不具合が発生しております。

すでに、システムの調査、および対応をしておりますが、復旧までにお時間を頂きたく
お願い申し上げます。




____________________________________

ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


ニコッとタウン事務局

  • shin_220

    shin_220

    2010/02/18 21:41:48

    不具合だったみたいですね〜

  • グリグ

    グリグ

    2010/02/18 19:58:17

    家具配置の不具合って、そういうことだったんですか^^;
    自分は全然気付きませんでした。
    というより、その時間はもう ログアウトしてたのかも・・・
    自分の部屋もなってたなら、ちょっと見てみたかったですww

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/02/18 15:29:52

    へー!そんなことがあったんだ(☉o☉)オー!!
    うちは異常なしでしたが…んでこれって勝手に元通りになったのかな?

  • ♠アリオン♠

    ♠アリオン♠

    2010/02/18 10:53:53

    そんな事があったんですね
    びっくりしました
    ほんとですね
    全部同じ向きに

  • れおん

    れおん

    2010/02/18 10:00:34

    あ ゆこたんさんとこもだったんですね

    俺ん家は 窓が部屋に突き出してたりでなかなかシュールな光景でしたよwww

    これはこれで面白いかって思ってそのままにしてたら

    今朝元に戻ってて ちょっとションボリ(^。^;)

    たまには刺激になって良いかもね(*^。^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/02/18 08:46:57

    不思議ですねえ。
    面白い現象だわ。
    うちは全然素のままですよ。
    ちょっと残念な気がします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/02/18 01:46:20

    UMEUMEさん、こんばんは。
    UMEさんは
    「一瞬で散らかしやがったのは誰????????」だったの~
    ゆこたんはね
    「あら~ お掃除してくれたの誰?」って思っちゃったwww
    だって綺麗に一ヶ所にまとめてあったんですもの^^;
    掃除機でもかけるのかな~って(笑)
    あはは

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/02/18 01:43:13

    はるかむ✿さんへ

    やっぱり~
    皆さんのところも同じだと分かって ほっとしました。
    さっき事務局に行ってみたら、皆さんそう仰っていて
    先ほど このようなお知らせが出ていました。
    各自で下手に直さず まとめて対処してくれるのを待ったほうが
    賢明ですね^^;
    しばらくはこのままにしておきましょう。
    でも・・・驚いたぁww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/02/18 01:37:56

    ばにゃたん こんばんは。

    ね~ 驚いちゃいましたよね^^;
    でも、バグだって分かったから少し安心しました。

    直るのを待ったほうがよさそうですね。

  • UMEUME

    UMEUME

    2010/02/18 01:02:28

    うちもそうなんだよね~^^;
    お部屋アイテムで直すにも直せないのは困るね~
    一瞬で散らかしやがったのは誰????????

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/02/18 01:01:04

    同じく部屋の家具おかしなことになってました^^;
    事務局の伝言板にも沢山の方が書き込みされてます✿

  • ぱにゃたん

    ぱにゃたん

    2010/02/18 00:57:27

    バグみたいですね~
    私のお部屋もそうですよ~。

    アイテムボックスの
    お部屋アイテムはキチンと表示されてるんですが
    マイページはダメですね~。