なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

バニラが丸い輪を出しました♪

ニコペット

器用さパラメーターをあげていったら、
キラキラを丸く出せるようになりました。

なかなか写真を撮るタイミングが難しくて…。
半分消えている状態になっちゃいましたが、
色つきの☆も出すことができました。

そして今日、伏せレベルが10になりました♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/20 10:15:41

    桜月姫さん
    はい!
    今は、ハートの輪が出るようになっています…!!

  • 桜月姫

    桜月姫

    2010/02/18 21:43:30

    キラキラいいですね~^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/18 19:31:25

    nanakoさん
    リボンは素早さが10までで、
    バニラが器用さ10まであります。
    何も考えずにどちらも選んだのですよ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/18 19:28:02

    Rin♪さん
    育ちは人それぞれですからね。
    私はちょっと焦りすぎてしまうのかもしれません。

  • nanako

    nanako

    2010/02/18 19:07:56

    うらやましーーー(*≧∀≦*)
    色んなバージョンがあるようですね。
    うちの子器用さレベル2でマックスなんですε=(‐ω‐;;)
    なんとかなる…でしょうかww

  • Rin♪

    Rin♪

    2010/02/18 07:47:56

    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

    12月中旬に連れて来たうちのトランプ君は
    まだやっと星の数が増えてきたところです。^^;

    私は のんびり育てすぎなのでしょうか。(´-ω-`)う~ん