不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

朝からみんクロ

みんなでクローリアン

今日は6時33分頃から In。タブは4つ準備してました(^-^)

トラ部屋で待っているとお願いしている方がいらっしゃってスタート。なんとかクリアと思ったら、突然、ブレーカーが落ちて、停電(>_<)

パソコンはノートなので生きているのですが、ルーターの電源がダウンして、通信エラーが出ちゃいました。

ブレーカー復帰させて、つながるかな~と思いましたが、通信エラー(5)が出た画面はそれ以上まったく動かせません。

別タブから入ってみると、部屋の一覧が出るはずがルーターの設定画面が出てしまいました。


 なんやかやで、結局、無事つながるようになったときには生き残っているタブが1個だけです。

 時間もロスして。

 記録にあるのは8ゲームですが、最初の1ゲームがあるので本当は9ゲームでした。
 9ゲームで7クリア。

 やはり取りこぼしがありますね。

 いずれも、入りなおすために引き返して時間をロスしてタイムアップです。

 もうちょっとは入れる入れないに敏感にならないと。


 時間もロスして、タブも消費してしまったので、トラのあと、ウサギでお付き合いするのができませんでした。

 お付き合いくださった方、ありがと~ございました♫

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/23 23:29:31

    PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     はい、お願いしますね~~。
     朝練は、いろいろアクシデントがつきものですけどね~~(^o^)

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/02/18 07:45:55

    オレは、明日
    朝までみんクロ&朝からみんクロ予定で~す♪
    お相手、お願い致します!