⊹⋙㋤㋔⋘⊹

詩なのかな???Σ(◕ω◕ノ)ノ!!えっ

小説/詩


『胸のうち』

キミの姿が見えないと寂しくて
キミに出逢うとドキドキして


おソロの服に喜んで
他の人と話してるのを見てると辛くて


わがままだけど
わがままじゃない


好きなのに
好きと言えない


そんな毎日の中で

又今日が始まった。

  • あーにゃ・ω・`

    あーにゃ・ω・`

    2010/04/03 20:27:46

    ねぇねぇ、これからさ、
    困ったり寂しくなったり悲しくなったりしたらさ
    ナオくんのお部屋にいてもいいかな。

  • ❤エレナ❤

    ❤エレナ❤

    2010/02/19 02:27:37

    やっぱりなおしゃんのポエムゎレディのハートわしづかみですねぇ★
    大反響のよぅでうらやましいですぅ♪
    今宵も素敵な時間をありがとぅございました(*´∇`*)
    また明日からもよろしくですぅv(≧∇≦)v

  • ようこ

    ようこ

    2010/02/19 00:30:41

    伝言受付してくれてなのか^^;
    すてぷwお届け~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
    そして・・・♥

  • ☆ルフィ☆

    ☆ルフィ☆

    2010/02/18 22:11:09

    えぇぇぇ
    ナオはこんなのがかけるのぉ?
    ちょーーーーいいじゃんww
    実は
    この詩
    今の恋してるルフィにピッタリかも!?

  • ルナ

    ルナ

    2010/02/18 21:45:04

    心が温かくなるね=
    ナオの詩誰かに伝えてるみたい

    やきもちだね
    うちも好きな人が誰かと喋ってると少し悲しいかな♪
    でも自分はやきもちとは築きたくない

  • 堕★天使ノエル

    堕★天使ノエル

    2010/02/18 17:57:52

    ナオの詩大好きだよww
    何時読んでも胸が熱くなる(頷き)
    読んだ人は共感でいっぱいだろうね✿

  • ♥大貴♥

    ♥大貴♥

    2010/02/18 16:53:29

    共感できます!!!!!

    今まさにあたしそんなんです!!!!

    頑張りたいと思います。

  • る~たん

    る~たん

    2010/02/18 16:47:22

    すっごい分かるぅ~!
    せちゅない。

    あ、ブログ広場からきましたw

  • ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    ⊹⋙㋤㋔⋘⊹

    2010/02/18 09:17:01

    エレナ様ღありがとう御座います

  • ❤エレナ❤

    ❤エレナ❤

    2010/02/18 09:13:18

    なおしゃんゎ誰か想い人がいらっしゃるのですぅ?
    このポエムの気持ちに共感しちゃぅひとって結構沢山いるとおもいますぅo(*^▽^*)o~♪
    これからも心に響く詩を書いていってくださぃね★