柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

スロット放置中。

日記

ぼ~っとスロ放置中。

もう少しで9時だー!
ガチャリセットだー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日はキャスケット出るといいなぁ(*´ω`*)

今回のTシャツは初めて可愛いと思いまいたよ。
イベントものはどうにも使いづらいんです^^;

  • あき

    あき

    2016/07/23 16:38:22

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがと(*^^*)

    なかなか思うように笑顔の毎日とはいかないけど。
    少しでも良くなってる部分を見つけてさ。
    あたしなりに頑張っていきますわ(^-^)/

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2010/02/20 05:18:11

    >fuyukiさま

    うさぎはともかくトラやら鬼やらはモロ歳時って感じですよね(;´Д`)
    今回は来シーズンでも使えそうですね♪

  • fuyuki

    fuyuki

    2010/02/18 21:32:42

    歳時ものは普段使いしづらいですよね~
    今回ネタ離れてくれて助かったです^^;