kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

白か黒か!

日記

青解禁の16日。
10回やって2勝8敗;;;;
ただ当たったのが目玉2つってどうよ!?

白か黒!グレーは許さんみたいな・・・

っま!昨日は地味~に背景やネックレス等ゲット^^

  • kootan

    kootan

    2010/02/20 07:37:32

    女性のアイテムは男でも欲しいですね。
    女性アイテムも買える様にならんかなぁ・・・

  • musasi

    musasi

    2010/02/19 11:43:13

    竹をわったような結果がいさぎいいですね。

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/02/18 19:49:52

    目玉2つはすごいよー!!!
    2勝8敗は多々ある(笑)

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/02/18 14:53:26

    目玉2つはラッキーよ~(^。^)!!
    最初はドリ券ばかりでなかなか出ないも~ん!
    今日で3日目で9アイテムゲットできたけど、帽子がなかなかね…
    でも出るもの初めてのものばかりだから新鮮よね!!
    だんだん もういらな~いってなってくるんだろうな…(^.^)

  • あっきー

    あっきー

    2010/02/18 11:11:03

    ガチャ 厳しいですね~(@_@;)
    しかし・・・kanさんにかかると、ガチャがスポーツの様に思えてきて不思議です^^