myutan

今日も好調でした☆彡

ニコット釣り

1R目(30-25)の結果です♪

シャチホコ&イトウ&バケツチョコ×2

スケート靴をもう1個釣りたかったので、このあと続けて頑張った結果です☆彡

2R目(セレブ)レアなし
3R目(セレブシャチホコ
4R目(30-25アカメ&真珠貝&スケート靴

今日は30-25の圧勝でした~(*^_^*)


  • myutan

    myutan

    2010/02/18 20:37:26

    >月のわんこさんへ

     釣りは好調だね~♪ガチャは駄目だけど・・・

     出品数が多いからね~
     即決入れてみる?って書き込みしようと思ったのー
     流石、空気を読むのが早いね~(*^^)v
     タイミングだから、明日もし応募がなかったら、一回キャンセルして再出品だね♪
     週末だからチャンスだし(^_-)-☆
     
     私は、フリマもかなり順調だよ~(*^_^*)v

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/18 20:29:47

    あたしにも、強運わけて^^
    昨日も今日も坊主って、あんまりじゃな~い!!
    30×25でがんばってみるわ!明日!

    時間は、夜だったら、いつ頃が釣れやすいと思う?
    夕方までは無理なので

    ハイカラ反応なしで、ちょっと意外・・
    1:1即決に変更した
    他で、つり上げされてるエンジェル見たのでね