ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

体重が増えていた><;;

日記

これは、マイブームのベーグルで、体重アップ!!

それとも、夜のアイス?チョコ?

ロールケーキ一本食ぐい?

でも、でも、3キロはきつい・・・・・・・・・取りあえずベーグルから足を洗って、マフィインに・・・・・変えてみよう^^


まだまだ、ガチャのコンプの道乗りはきつい・・・。

で、出てないものシリーズ

目玉 マシュマロキャスケット
    ホワイトデーリボンチイシャツ

おかしのキャンディー
ラッピングクッキー

スイートラッピングペーパー
きらきらストライプ

ダブりでいる方はシルバーハートプレスです2つあまっています。

6つで。。。。。。。。。終わるのに毎日10回まわしてるのに・・
長い道のりです><;;

  • hana

    hana

    2010/02/19 10:16:50

    sagiさん
    これは・・・・・・・・お味噌3個分だよ~・・・・・・・・・・・ここらで、歯止めを掛けないと・・・・
    元に戻すんにすごいストレス掛かりそうです(--;;;;
    エコで。。。。。動きは消費で・・・・いかないと・・・・・・・・あっと言うまに10キロこえちゃうww

  • usagi

    usagi

    2010/02/18 22:58:47

    あはは・・・
    いっしょー!
    3キロいっしょー!
    あはは・・・

  • rose

    rose

    2010/02/18 19:32:46

    ロールケーキ1本食いはすごいですね。
    ちょっとどれくらいの大きさなのか気になります^^
    冬は服の分体重が増えるのであんまり気にしないようにしています♪

  • hana

    hana

    2010/02/18 17:57:50

    かりんさん
    それだけ飲めば汗もでますww^^

    年とともに寝る前は水も取らないように心がけています^^夜中のトイレは寒すぎですww^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/18 17:54:14

    寝る前2時間は 食べない方が、、、、
    あ~ そんなこと書いて、寝る前まで呑んでますが・・・・
    カロリーの取り方が 水分と 胃で違うのかな????

    夜は2リットルくらい ハトムギ茶しかり、ワイン、青汁などなど
    飲み過ぎなんだわ~(^^)

  • hana

    hana

    2010/02/18 17:19:36

    かりんさん
    ベーグルにもバターつけます^^
    もちろんたっぷり^^

    今回は、ブレスが多く出るシステムなのかしら?

  • かりん

    かりん

    2010/02/18 14:47:37

    ベーグルからマフィンは 逆効果じゃ~ないでしょうか? バターの量が、、、、

    なかなか アイテム ダブっていなくて申し訳ない。
    明日も がちゃっとしますので!

    あれ~ ここでも ブレス集めているの(^^;