ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

これから勉強してみたいこと

勉強

人前で話す仕事を4月から始めます
と、前も何かで書きました。
あ~、「最近読んだ本」の時かぁ。

が、
適当に家族としゃべくってるのとは違い
ちゃんとしゃべるというのは
久しぶりだと難しい(´・ω・`)

新聞を声に出して読んでみても
誤読やつっかえがあるし、
そんなんじゃちょっと心許ない。

発音もそうだけど、
ちゃんと伝わるような話し方をもうちょっと
勉強しておきたいな(´∇`)

まずは
あめんぼあかいなあいうえお~

  • まま

    まま

    2010/02/19 22:34:57

    ***びょんさちゃん***
    本当、腹筋も演劇部だった頃は
    毎日50回出来てたのに、
    今は10回もやるとぷるぷる…ヽ(;・ー・)ノキタエナキャ


    ***局長***
    いろいろ考えをはっきり述べる場が増えるのね。
    がんばろう(・∀・)人(・∀・)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/02/18 21:23:02

    局長も四月からきっとプレゼン&折衝(の見習い)の嵐です。

    頑張りましょう!!

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/02/18 20:04:43

    うきもにこえびもおよいでる~^^

    腹筋もお鍛えくださいませw

  • まま

    まま

    2010/02/18 18:23:27

    ***もっこさま***
    そんな発音練習はないw
    ありがつ(´∇`)

  • 17

    17

    2010/02/18 18:07:04

    お胸がぷるんでお尻がフルフル
    がんばってね