ほのか

青ニコガチャ12弾3日目

日記

本日のアイテム数は3個と少なかったのですが、最後の最後で目玉が1個出ました♪
他の2個は被り物でしたけど・・(笑)
3日間の合計↓

【目玉】
マシュマロキャスケット
スイートキャンディーヘアピン    1個
ホワイトデーリボンTシャツ   
【アクセサリ】
おかえしのキャンディー
シルバーハートブレスレット     3個
ブルーハートネックレス       2個
ブルーハートフェイスペイント    1個  
手作りラッピングクッキー      2個
ブルーガラススターピアス     
ブルーガラスリング          2個
ブルーアーガイル靴下        1個
【背景】
スイートラッピングヘーパー     1個
きらきらストライプ       
ハッピーハート
ラブリーチューリップ      
クッキーバラエティ       
ホワイトレース&スターズ

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/20 15:14:13

    しるくさん>
    ありがとうございます!^^
    そうそう、小さくても目立たなくても目玉は目玉ですからね、嬉しいです♪
    もうちょっと大きくして欲しかった・・・とか云ってもキリがないですし(笑)

    ハートだったら普通ピンクですよね~。
    ホントどうしてブルーなのか不思議・・・ホワイトデー系だからブルー系に統一したのかな??

    ちはやさん>
    ありがとうございます♪
    今回初!の目玉がヘアピンだとは思いませんでした・・・てっきりTシャツかと(笑)
    ハートペイントは私もピンクが良かったなぁvv
    前回の梅ちゃんペイントがピンクだったら今回はブルーにしたのかしら??

  • しるく

    しるく

    2010/02/19 18:19:22

    ヘアピンおめでと~♪
    小さくてもレアが出ると、その日一日なんか嬉しいですよね♪

    フェイスペイントは下のコメントのちはや様に同意です!!
    ホントなんでピンクでないのか謎です(>_<;)
    ピンクだったら★欲しい病も治まると思うんだけど残念です。

  • ちはや

    ちはや

    2010/02/18 23:32:30

    キャンディーヘアピン!!!
    おめでとでーーーすっ!
    ハートペイント、できるならピンクがよかったなぁ…と
    思ってしまうピンクスキーなワタシ(゚m゚*)プッ