TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

雪化粧

日記

天気予報で大雪の恐れがある事を聞いても、
関東地方でも南部に居るために、全く気にしていなかった。
しかし、今朝は、外に出ると雪がうっすらと積もっていた。
当然、車の上にも雪が居座っていて、久しぶりに雪化粧した姿を見た。
少しテンションが上がって、エンジンをスタートさせた。
寒い事には変わりはないが、普段積もる事がない雪の為、気分が少し違った。
ただ、道路には雪がなく、全く運転には支障がなかった。
走り出してから周りを見渡すと、所々に地面が出ているものの、
やはり雪化粧していた。
白銀の世界とはいかないが、これはこれできれいだと思った。
しかし、会社に着いてから陽が出始め、徐々に雪が溶けていった。
昼頃までには、全て消え去ってしまい、どことなく、残念な気がした日だった。

本日のガチャの成果。
ドリーム券 6枚
ブルーガラスリング 1個
ブルーハートネックレス 1個
ハッピーハート 1個
であった。
相変わらず、ドリーム券祭りだが、
ハッピーハートが出たので、良しとした。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/02/18 22:08:44

    +:。紫絵留:+さんへ。
    もう降らないと思っていたので、積もった雪を見てテンションが上がりました。
    雪景色を見ながら、普段通り通勤できたのもありがたかったです。
    改めて、雪って良いって思いました!
    青ガチャは、ダブるならドリーム券で良いって思ってしまいます。^^;

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/02/18 21:22:53

    私のところでも朝雪が降っていました^^
    私の地方は雪が珍しくて、2~3年ぶりでした!!
    でも、登校時間にはすっかりもう雨になっていました…。

    青ガチャ、私はダブってばっかです…。