リンゴカクテル

やってみたよ

占い

おばさん度  30点だって。。。。

  • りんか

    りんか

    2010/02/27 16:10:12

    こんなんあるんだ~ 凄いwやってみよ~っとw


    あの~ リンゴはん・・・つかぬことをお尋ねしますが
    アイテムに「ひょっとこのお面」ってのを持ってる?
    もしも 持っていたら フリマで交換してほしいんだけど・・・。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/21 21:19:18

    桃えりちゃんは いつまでも 可愛いよん^^

  • 桃えり

    桃えり

    2010/02/21 21:08:31

    なんだか楽しそう
    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
    おばさん度高かったらぁどうしようww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/20 19:38:04

    kanさんは 実は おっさんやったんか・・・メモメモ(p_-)

  • kan

    kan

    2010/02/20 18:37:48

    おお~!
    おもしろい!!!
    やってみよっと♪

    おばさん0でおっさん100パーやけど・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/20 15:36:42

    たまけものさん うふふ おじさんじゃん^^(*^_^*)

  • たまけもの

    たまけもの

    2010/02/20 12:24:43

    おじさんと70点になっちまった。
    (^_^;
    まっ、いいか。
    (^^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/19 22:12:37

    さんそんさん  きっと  って  微妙やん^^

  • ❤さんそん❤

    ❤さんそん❤

    2010/02/19 20:55:52

    30点なら全然イイじゃないですか~?
    まだまだ若いのです^-^きっと。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/19 04:28:55

    マスさん  わはは・・・コメントに こまったでしょうに 有難うね^^
    体力は100% おばさんです§^。^§

  • マス

    マス

    2010/02/18 23:46:37

    おばさん度30%!
    ええ~~って言うのも失礼やし、良かったじゃないですかって言うのも
    何か失礼やし難し点数です><;

    僕の中ではリンゴさんはおばさん度0%!!!!
    かなり若いですよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/18 22:17:04

    ひろちゃん わはは^^ やってみたんですね^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/18 22:15:48

    かっちゃん 気持ちだけは 若いつもりだけど 体力はだめだわ^

  • ひろ

    ひろ

    2010/02/18 21:52:02

    思わずやってきました~~!
    50点ですって~~!
    微妙~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^:
    30点~~いいなぁ!♪
    リンゴさん、若~~~~い(^-^)

  • katu

    katu

    2010/02/18 21:32:01

    うんうん、わかるわ^^;
    この心理テスト当たってるで。
    30点ってことはまだまだ若いってことやんなぁ。
    りんちゃん、今年もバリバリいきましょう(^^ゞ