徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

腹が立ったこと

日記

今日は店に行ってきた。
おやすみだったんだけどね。

お買い物があったから。

したらとあることをされて
めっちゃ腹が立った。

今まではそこまで怒る事はしなかったけど
き~~っとにらんで
「もう二度とそういうことはしないでくださいっ!!!」

と、強く言った。
謝る事はしてこなかった。
それは今までの私が悪いんだけどね。

結局なぁなぁにして普通に話しかけてきた。

仕事の話だったから仕事上の顔作って
話はしたけど。

何故今までこんな簡単な事が出来なかったんだろう。

電話番号でお前の両親の事とか全部調べられるんだぞ
って脅されたから?

違うんだよね。きっと
間違ってる事は間違ってるんだ。