(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ちゃんと座りましたw

イベント

昨日の二の舞にならないように・・・で、一人で座ろうとしたら、

カップルらしきひとがいたので、何もしゃべらず騒がす・・・遠目からみて写真とって、
そそくさと退散w

座れた座れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪w

  • irumin

    irumin

    2010/02/19 13:12:27

    ラタ→うちもいったことなかったwww邪魔は・・・出来ない雰囲気でしたw

  • irumin

    irumin

    2010/02/19 13:12:10

    コスモ→('0ノ'*)オーホホッ

  • irumin

    irumin

    2010/02/19 13:11:58

    Akira[♣]→まぢ?友達かしら??w
    そうだね!部屋で座れたら最高だね(*´∇`*)

  • irumin

    irumin

    2010/02/19 13:11:07

    ぢゅん→アベックwwってか、なにも話してなかったよwこの2人w

  • ラタ

    ラタ

    2010/02/19 10:01:39

    邪魔してやればよかったのに(=´ー`)フッw
    てか俺カフェ入ったことねーwww

  • コスモの花嫁

    コスモの花嫁

    2010/02/19 07:17:43

    ☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。

  • Akira[♣]

    Akira[♣]

    2010/02/19 06:41:18

    おw なんかこのカップル見覚えがあるよーな(笑)

    今回は男が女座りじゃなくなって良かったw
    お部屋でもすわれるようになったら良いのにねー♪

  • ぢゅん

    ぢゅん

    2010/02/19 00:09:27

    真剣な顔して向き合ってる
    アベックの会話が気になったりwwww