deri

にこっと釣り初体験

日記

わけわからんうちに
逃げられたーーーー

  • genzo

    genzo

    2010/02/20 09:53:55

    釣堀に入ると座る前に、皆さんにステプ押して、チャットで挨拶してから
    釣りをしていたよ~www
    誰かが目玉を釣るとオメデト☆って声をかけたりしてたよ・・疲れるわ~ww
    黙って釣りをしたい人にはあの会話はうざいかも?

    ○の位置でクリックするのにゃw^^

  • deri

    deri

    2010/02/19 16:24:08

    なんか、それ以前に、遊び方も出てこなくて
    なんとなくやってたら、いつひっぱるかわからなくて
    ○も×もわからんくて・・・・

    って、どうやって話しかけられるのだ????

  • genzo

    genzo

    2010/02/19 04:05:03

    私も人が少ない部屋や時間帯に釣りに行きます~www
    だって、なんか知らない人から話しかけられたりすると、イヤなんだもんww(人見知り)
    いつだったか中学生?ぽい人に「●●のアイテム交換しませんか?」って話しかけられて
    釣りに集中できなかったことがあります。

    高い餌と高い竿じゃないと釣れないって訳じゃないみたいですよ♪^^
    今度待ち合わせて一緒に釣りしましょうか♪