ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

御礼

美容/健康

前回のブログはオリンピック週間に
不似合いなタイトルにも関わらず、
たくさんの方に励ましや体験談を寄せて頂き、
とても励みになりました。
 
本当にありがとうございました。

家族以外に自分の悩みをこういう形で
打ち明けられる事が、
こんなに気持ちを楽にできるとは、
思ってもみませんでした~

 いざ「あなたは病気だ」と言われると、
命に関わるようなものではなくても、
色々と不安になってしまうものですね。
 
昨晩は今日の結果が気になって
眠れなくなり精神安定剤を飲み、
今日は産婦人科と眼科のハシゴで疲れたのか、
夕食の準備後に頭痛と腹痛で、
夕食を食べずに鎮痛剤を飲んで、
さっきまで寝ていました...
 
これからも体調を崩す事は時々あると思いますが、
無理をせず、ニコッと皆さんの励ましなどを
心の支えにしてがんばって行きたいと思います~♪


P.S.
血液検査の結果、あまり重症ではないようなので、
痛み止めのみで経過を見る事になりました。
こうなったら早く閉経になる事を祈るのみです...
ご心配をお掛けしました。

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/21 16:21:11

    あたしもは、中にビー玉みたいのがはいっててよ(*^_^*)テレビのまねしてへんしんしてた
    青ガチャ目玉でなかった。。。スケート靴もつれなかったし

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/21 13:11:56

    もっちゃんへ

    これは私の娘が幼稚園の頃に遊んでいた
    おもちゃにも似ているので、なつかしいです~♪

    音が出たり、光ったり、
    持っていると変身できるような気がしますよね!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/21 10:37:08

    ピーナッツさんがもってるハートのついたバトンみたいなの
    あたしがちっちゃい時もってへんしんしてたのににてる(♥Ü*)ღ
    もうすてちゃったけど

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/20 10:53:05

    ユキコさんへ

    ありがとうございます。
    すぐに治る訳ではないですが、
    (多分)これ以上悪くなる事もないと思うので、
    ストレスを貯めないように
    のんびりやっていきたいと思います~♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/02/19 23:39:00

    あらら…大丈夫ですか。
    病院通いは、疲れるし、
    結果を待っているのは、精神的に辛いの、わかります…。
    あまりご無理なさらないでくださいね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/19 20:43:56

    コメントを頂いたみなさんへ

    お一人ずつにお返事のコメントできずにすみません。
    おかげさまで、今日はだいぶ調子良いです~♪

    来週から少しづつ暖かくなってくれば、
    身体も楽になってくると思うので、
    無理せずのんびりやって行きま~す(✿ฺ^-^✿ฺ)

  • ドリー

    ドリー

    2010/02/19 20:26:11

    大丈夫ですか?
    私も明日 先日受けたマンモグラフィー検査の結果を聞きに行きます。。
    なんとなく不安なので 夫についてきてもらおうと思ってます^^;
    お大事にしてくださいね^^

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/19 20:25:16

    うんうんがんばって(♡´□`♡)+。

  • チョコアール

    チョコアール

    2010/02/19 19:34:56

    病院に行くだけで精神的に疲れますよね。
    どうぞ、お大事になさってください。

  • わすれね

    わすれね

    2010/02/19 17:59:37

    お疲れさまです。
    病院って、待ち時間が多くて、その間に色んなこと考えちゃったりするし、体力的にも精神的にも疲れるんですよね〜

    私も3か月に1度、定期的に通院していますが、血液検査込みなので待ち時間の長いのなんの・・・半日仕事です。2か所も行ったらほぼ1日潰れちゃいますよね。

    ホント、目とか歯とか貧血とか、健康だったらこの時間とお金、もっと別の事に使えたのになーと、若い方には声を大にして言いたいです(^_^;)
    不健康って要するにいろいろとムダになるんですよね!(笑)

    カラダのメンテナンスは、何でもないうちにやっておきましょう〜〜〜
    ・・・って、人のブログで言っててどーする(^_^;;; orz


  • リカ

    リカ

    2010/02/19 11:39:38

    無理をせず、お大事になさってください^^

  • 蓮莉

    蓮莉

    2010/02/19 11:39:10

    通院されている病院が多いと、それだけで肉体的にも精神的にも負担になってしまいますからね…
    そういうときは、とにかくゆっくりお休みするのが一番だと思います。
    ご自分のことだけでなく、家事やそのほかにも気にかけていらっしゃることがあるのでしょうから、無理なさらずにのんびり過ごしてくださいね^^

  • むらさき

    むらさき

    2010/02/19 09:40:12

    よくわかります!私も通院の日は、慣れたはずなのに 帰宅すると クタっとしちゃいます。。
    きっと意識していないところで、不安や緊張と戦っているんでしょうね。

    しんどい時もあると思います。でも、これで済んでよかったと、こうやって向き合うことで
    徐々にいつもの自分に戻れるのだ と 思うことにしましょう(*^▽^*)

    まだまだ先は長いもん!修理もオーバーホールも時々必要なんだよね!

    ※しんどい時は、溜めないで いつでも コメントして話して下さいね~(^^)/

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2010/02/19 07:55:36

    寒いから風邪ひかんようにねっ☆
    病院に行く時は、暖かい格好で出掛けるんよぉ