Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

勉強って・・・

勉強

・・・必要なものだけやれればいいなあ~!(…願望だ~ね。www)

数学やらなくなっただけマシ…かと思ってたら、文学部の勉強って意外と数学っぽく理詰めでやらないといけないのがツラい!(…メンドー&かったりぃー)

勉強って段取り(手順を決めてやること)が一番大事だとつくづく思う今日この頃です!(^~^)

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/20 00:03:28

    だすねぇ~~www

    あと、自分を理解したうえで
    勉強することが大事だす!! ウンウンだす♪www

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/19 14:32:20

    お勉強~~がんばってねぇ~~~フリフリ ヾ(・д・)♪

    ・・・と、他人事・・・・。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/19 08:24:46

    そりゃそうですね
    優先順位とか
    朝むき
    夜むき
    ってあるようです

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/19 05:06:53

    日々学習・・・頑張って!

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/19 04:50:02

    学生って大変だよね!がんばれクーさん!ふふふ・・・

  • おはる

    おはる

    2010/02/19 01:43:14

    勉強=やっていて損はないもの

    ……と偉そうに言うものの、そう思えるようになったのは学校を卒業して何年も経ってからでした。
    やってるときはツライしキビシイ。ガンバレ、学生さん!

    あ、そうだ。キラキラストライプをありがとうございました~♪

  • 朔

    2010/02/19 00:33:49

    勉強=無理やり頭に覚え込ませるからすぐに忘れる事、だと思ってました^^;

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/19 00:27:31

    段取りさえ手さぐりなのが勉強、だと思ってましたw