徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

今日は

日記

お守りにしてたちぎれたカット水晶のネックレスを
治した

久々に首から下げてる
今はカツマというシルバーのお守りと
このカット水晶だけ首からぶら下げてるの。

最近首が軽い


で、、、、今からジム
頑張ろう。私にはこれしか残ってない

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/02/20 01:54:00

    花依さん、こんばんは^^
    「グーグルクローム」ですね・・・メモメモ((φ(・ェ・*)
    ありがとうございまーす!!!
    本当に今、困っていますのでアドバイス助かります♡

  • 花依

    花依

    2010/02/19 10:47:42

    うさぎたん
    おはよ~~~^^

    パソ重いと苛々するよね^^;
    グーグルクロームっていうブラウザでも駄目かなぁ

    最近ネックレスとかブレス作りたい衝動にかられてるのw
    またネックレス作るんだ

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/02/19 02:21:47

    花依さん、こんばんは^^
    最近PCor回線の調子が悪くて駆け足な訪問で申し訳ないです(泣)
    何をするにも重くて、ニコに来てまでもお部屋にヒッキ―状態ですww

    おぉ!それはやはり水晶の効果で首が軽いのでしょうか^^
    ジム頑張って来て下さーい♪