日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

アラシを呼ぶ男。

日記

今日は有明へ出張。

あるメーカーの人から会いたいって言われてたんですが調整がつかなくって
滋賀の会社からお台場まで来てもらいました。そこで食事をしながら面談。

実はこの人、天災を連れてくる人で東京に来るときはかならず何かがおきる。

必ず。

台風で新幹線ストップ(車内で夜を明かしたらしい。)、事故で運休、ホテルで
停電エトセトラエトセトラ。。。

そんないわくつきの人なので昨日から警戒していたら今朝はやっぱり雪、新幹線
に遅れが。これは来ないかと思っていましたが自分でも警戒して早めに来ていた
そう。さすがだ。

別れた後今日は千葉に移動だそう。帰るまで何も起こらなければよいが。笑


#日記広場:日記

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/02/20 17:59:17

    そうだったんですか~てっきり
    宝くじも当たってそうだと思ったのですが( ´艸`)ww

    まぁ、神様のイタズラ程度ならかわいい物ですよね?ww

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/02/19 23:35:12

    shieちゃん
     同じ会社の人は一緒に行動するのをいやがるそうです。笑

    いくちゃん
     「なんか起きてない?」電話してみたいんだけど友だちって訳
     ではないからさすがに、、、笑

    天王寺さん
     同じなんですかー!
     なぜかままあるんですよね、こういう人って。

    ハッピーちゃん
     神さまのいたずらのようにも見えますが 笑
     残念なことに宝くじとかはあたらないらしいです 

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/02/19 22:12:31

    ましゅさん、お仕事お疲れ様です(*v.v)。
    きっと運が強すぎてコントロールできないんでしょうね(ノ_・、)

    ましゅさんも運が強そうですが、巻き込まれんようにして下さいねww

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/02/19 18:30:31

    まるで私のようだ
    そういう人は悪運が強いので、決定的なことは起こらないから大丈夫でしょう。

  • いく

    いく

    2010/02/19 12:59:46

    仕事お疲れさま。
    その後どうだったんだろう?
    ほんと何も起きなければいいけど。。。

  • shie

    shie

    2010/02/19 09:00:44

    恐ろしいww
    巻き込まれないようにね^^;