ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

だんだん

日記

変に成って行く~。カバンも肩に掛けたいのに~。

  • hana

    hana

    2009/06/29 16:32:14

    記憶に無いけど・・・・・・・・・・日ずけを見たら納得!!

    良く、探したね~★

    やばいわ~私あわてんぽうだから・・・・・・・・・・・・・もう少しでニコにクレーム付ける所だったわね。

    でも、この背景だけは捨てずに撮っておけばよかったわ~。

  • hana

    hana

    2009/06/29 16:12:44

    usagiさん!!

    これ、私じゃない!!

    どうなってるんだ??

  • usagi

    usagi

    2009/06/29 16:06:34

    わあ!はなさんてこんな格好してたんだ(笑

    こんなところに書いてごめんね。

      さすがハナさん、なんでわかる?私が元気ないって。
      びっくりしたよー。図星だもん!
      実はめちゃめちゃショックなことがあって....
      すごいです。わかるのかなあ・・・

      あのね、ニコの友達が「生前遺稿」というブログを書いててね。
      その前からなんかおかしいなあって思ってはいたんだけど・・・・・
      はっきりとは書いてないけど
      あまり命が長くないみたいなの。
      今は病院みたいです。うそではないと思う!
     
      すごくいい人だからほんと悲しくて悲しくて・・・
      何をしててもその人のことが頭に浮かんできて泣けてきてしかたありません。

      顔も知らない人だけど友達だもんね。
     いつかそのお友達のコメやブログが読めなくなると思うと辛いのです。
      もちろん、生きてれば平気だけどね。

      ごめんね。へんな事書いて。
      これ読んだら削除して下さいね。

      あ、マンション買ったのよ。
      だからこれからちょっと忙しくなるんです。
      今は要らないものをどんどん捨ててます。
      みんなにはもうちょっとしてからブログで知らせようと思っています。