なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

キッザニアについて

日記

知っていることを教えてください。

お得情報とか
よい回り方とか…。

明日、行くかも・・・☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/19 22:27:35

    fantaxさん
    いつもありがとうございます♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/19 22:27:01

    lisaさん
    詳しい情報有り難うございます!!

    でも、残念ながら娘が今日熱を出しました…。
    明日は行けそうにありません。
    今度行くとき、ぜひ参考にさせていただきます。

  • fantax

    fantax

    2010/02/19 16:18:18

    知りませんでした。

    バニラちゃん、リボンちゃんをなでなでしてきました。

  • lisa

    lisa

    2010/02/19 14:58:54

    はじめまして。ブログ広場からきました。
    小5のとき、社会科見学としてキッザニアに行ったので、答えられるかな……?と。

    パピリオンは多々あるので、全部回れません。事前に、お子様にどこへ行きたいかなどを考えてもらい、
    当日、地図がもらえるので、そのとおりに進む。これだけでかなりの時間短縮になります。

    ただ、とっても行きたいところに行ったら、何分も待っていることがあります。
    できることなら、お子様に時計を見ることのできるなにかを持たせて、あげるといいと思います。(腕時計や携帯。、任天堂DSなども使えます)

    必ず、パピリオンの前に、担当の人が居るので、後何分でおわるか、所要時間はどのくらいなのかを聞くと、教えてくださるので、その時間に合わせて色々なところに回ってみてはどうですか?

    この2つだけでも、かなり、たくさんの所に回ることができるのです。