猫王子

履けるといいのにな

ニコット釣り

2個釣れたら、履いてスケートできるとかさ?

飾るよりも使いたいなー。



サイズがちぐはぐだと・・・・ぁ


#日記広場:ニコット釣り

  • 猫王子

    猫王子

    2010/02/21 19:49:58

    にゃんこαさん
     がんばってー><
     釣れますように!

  • にゃんこα

    にゃんこα

    2010/02/21 17:32:46

    いまだ釣れずにいます。

  • 猫王子

    猫王子

    2010/02/19 21:24:53

    ぷろふぃとろーるさん
     あーサビてますか・・・こりゃあうっかり
     ギギギギ・・・って滑れ・・ない?だめ?

    なちゅらる♁さん
     ありがとう^^
     まだ間に合います!
     金メダルゲットです!

  • なちゅらる♁

    なちゅらる♁

    2010/02/19 12:28:00

    おめでとう(●^o^●)
    私は釣りに行ってないや。
    女子フィギアに間に合うか?!

  • ぷろふぃとろーる

    ぷろふぃとろーる

    2010/02/19 12:26:43

    サビてるザマすよ!!八(*°▽°*)))♪♪