まーちゃん

出張先から帰還しました~(^_^)v

日記

たっだいま~(^O^)/

出張先かの東京から ここ東京の田舎まで帰ってきました~w

昨日のお昼頃、事務所から中○線の立○駅まで寄り道しながら歩って帰りましたw

某西○線の東山○駅の近くに東京都薬用植物園があんのw

植物園大好き♪ 温室大好き♬ 

温室入って「バニラすげ~・胡椒だ~・カカオ生ってる~w」と独り言連発w

んで、アキ○へ寄って、お買い物~♬

フォーマ・ソフトバンク用の100V&USB充電兼PCとのデータ通信機能付きが¥100だお@@

ちびっこ無線式マウス¥500!ばんざ~い(^O^)/

あとね、初めてMP3プレーヤーを買いましたw生まれて初めてw

512MB内蔵で¥780w 

マックでちびっこPCと接続 うふふ♬ 

すんごい便利やね~♬

買い物㊥街角ではメイドしゃんが・・・w きゃ♬



てな訳でお昼休憩おわりでつw

まったね~(^O^)/






  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/02/28 19:20:34

    いつもニコニコ職場で仕事w

  • かおり

    かおり

    2010/02/28 09:18:54

    こんにちは。。日曜日いかが過ごしてますか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/02/27 12:19:40

    こめちゃん   すれ違うにゃ~^_^;
            そそ^^ あそこね美味しい匂いがするの~w

    あいちゃん   たらいま~(^O^)/

    ひとみちゃん  うん(^O^)/あっそぼ~♬

    みなちゃん^^ ただいま~ちゃんw

    ちゃちゃちゃん きょえ~!! 東○山駅は第二の最寄駅~w
            改札でたらすぐコンビニ~w

    ♪ちゃん    ただいま^^ケロケロ~♪

    かおちゃん   いつもすんまそん^_^;

    すぴちゃん   今度デートしてあげてもよろしくってよ~w

    チャッピーちゃん そそ^^便利やで~♬

  • komeX

    komeX

    2010/02/26 11:28:22

    最近は、ゲーム広場に引っ越したんだねケロ♪

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/02/23 05:47:17

    まーちゃん、おかえりなさい

  • komeX

    komeX

    2010/02/22 07:42:54

    おかいも~
    どうも、すれ違いだね。
    又一緒に、並んでねケロ♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/02/22 00:30:47

    まーちゃん おかえり~^^
    また遊ぼうね~ん(^^)v

  • minami

    minami

    2010/02/20 17:14:06

    おかえりなさいケロ~
    おつかれさまでした

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/02/20 12:22:15

    こんにちは^^

    東山○駅はちょっと分らないですが
    東○山駅の辺りには長く住んでいた事があります^^
    色々住みやすかったです^^坂もほとんどないし 隣が所沢だし^^

    お買い物も色々したのね^^
    色々楽しみだけれど 懐寂しいかもね^^;

  • ♪

    2010/02/20 01:05:04

    (●)(●)
    (   ~   )<お帰りなさいケロ♪
    ( m  m )

  • かおり

    かおり

    2010/02/19 19:57:30

    2月20日(土)

    21時~ラスト?^^

    場所 パズル広場

    おしゃべり広場がいいけど、多分、人多いと思うから

    もしよければ参加して下さい。よろしくお願い致します。


  • かおり

    かおり

    2010/02/19 17:24:04

    お帰り~
    会い損ねた~www

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/02/19 15:06:23

    ○○に行けば まーちゃんに 会えたかもね。

  • チャッピー☀

    チャッピー☀

    2010/02/19 13:08:33

    まーちゃんオカエリコーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
    出張お疲れ様でしたwww
    無線式マウスなんてあったんだ…
    今度見てみたいと思いますbb