(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

青ガチャ~♪

ニコガチャ

今回珍しく、もうコンプするみたいですwww

しかし、一つだけ出てないのが・・・それは・・・

「ハッピーハート」背景・・・誰か持ってるなら交換してくだされ~~~!

とりあえずダブってるのは・・・

手作りラッピングクッキー
おかえしのキャンディー
シルバーハートブレスレット
ブルーガラススターピアス
ブルーハートネックレス
きらきらストライプ

ですなw

_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

誰もいないなら、地道にまわしますw

  • irumin

    irumin

    2010/02/20 22:42:12

    rie→あららwまわしてないんかいwww

  • *rie*

    *rie*

    2010/02/20 16:21:14

    今回 出やすかったみたいだねw

    でも…その頭についてる飴だけ出てないゎww

    てか、ガチャまわしてないんだけどねww

  • irumin

    irumin

    2010/02/19 20:52:37

    ラタ→そうだねw目玉すぐでたねww珍しくww
    きらきらストライプあげるさw

  • irumin

    irumin

    2010/02/19 20:52:06

    skywind→(人‿◡✿)ありがとぅ☆

  • ラタ

    ラタ

    2010/02/19 19:32:26

    俺も今回早いんだよw 目玉すぐ出たww
    出やすいのかねぇ?w
    きらきらストライプくれwww
    ハッピーハートは無いけれども(●´ω`●)ゞ

  • Skywind

    Skywind

    2010/02/19 19:17:27

    あるよん。