kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ひったくり!!!

日記

家の前の道でひったくりがあった!
50mもはなれていないところ。
軽トラで自転車を追い越す時に
助手席の男が前かごのバックを取ったそう。

被害者は若い女の人だったので
怪我こそなかったけど
お年寄りなら転びかねない;;;

物騒ですね~皆さんもお気お付けください。

  • kan

    kan

    2010/02/20 12:36:52

    あっきーほんと
    ほんとに物騒ですよね~!
    捕まってくれないと怖いわ。
    らなちゃんの言う通り自己防衛もしないと!
    katuさん私はそんなこわっくって・・・
    ぼこちゃいますわ!!!
    ひろもん・・わたしのお散歩バッグも同じです^^
    良くてモコのおやつがプラスかな。

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/02/20 09:56:57

    ホントー!こわいー!
    気をつけなきゃね・・・
    お散歩中の、私のバッグだと
    ひったくった相手もがっかりだろうな~。
    中身は、姫のお散歩グッズ。
    そして、帰路なら姫のウン○も(笑)

  • katu

    katu

    2010/02/19 23:06:53

    kanさんが被害者やったらたぶん
    やっつけていたでしょうね。^^;
    原付で2ケツして後ろの奴がかばん奪うってのもあったし
    気をつけなあかんなぁ。

  • らな♪

    らな♪

    2010/02/19 20:51:11

    物騒だけケロ^^;
    自転車乗る人は前かご用のネット買わないとダメだケロ★

  • あっきー

    あっきー

    2010/02/19 19:26:15

    許せーん!!<`ヘ´> 捕まる事を祈るわw