毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ひなまつり♪~

日記

本日、入荷された「ひなまつり関連グッズ」を
さっそく購入しましたw

去年は「ひな壇」だけ買わなかったんですが(*´ェ`*)
我が家の2匹のペットちゃん<猫ちゃん>は
女の子なので飾ってみようかなっと・・・w

ただ「ぼんぼり」が去年のより「でかいっ!」
配置に悩みますw

皆さんは飾ったのかなぁ?

  • 翠子

    翠子

    2010/02/20 16:52:47

    そういえば、ぼんぼり巨大ですねw
    マイホームもお雛様かざりましたよ~~

  • パイン

    パイン

    2010/02/20 12:31:46

    はい^ー^
    でかいですよね・・・w
    なんかあんまりみえないです

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/20 12:01:09

    ひな壇飾ると可愛いですね♪
    買ったけどまだ飾って無いです^^;
    「ぼんぼり」こんなに大きいんですね(・・;)

  • あいりんこ

    あいりんこ

    2010/02/20 09:50:10

    すごーい!
    いい感じですな∩・∀・∩

  • うさこフルール

    うさこフルール

    2010/02/20 09:17:06

    素敵なお部屋ですね^^

    うさこカフェでも「ひな壇」飾りましたー^^
    「ぼんぼり」は大きかったので諦めましたw

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/20 05:32:25

    ひな壇いいですねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

    ボクも買おうかなぁwwでも高そう・・・・

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/19 23:50:18

    飾りましたよー♪

    ぼんぼりが二色あるので、困ってしまいました。

  • 子猫凸

    子猫凸

    2010/02/19 20:53:12

    こんばんは(^_-)-☆

    リアルの家はひな人形がなかったので

    さっそく飾ってみましたよ(●^o^●)

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2010/02/19 20:52:21

    今日は休みだったんで 朝からスロット回してしっかり お雛さんの足しにしたよん
    (*´ー`*)ん~♪

    お雛さんってなんかいいよねぇ~(*´▽`*)♪

  • 音

    2010/02/19 20:46:42

    ひな祭り
    ひな壇でないかな~って期待してたのですぐ買いました♬ 
    昨年買える時期に登録はしたのですがコイン少ないし
    限定は2度と買えないって知らなくてあとで悔しく思ったのでした。。。

    可愛いお雛様でうれしい♪

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/02/19 19:56:08

    買わないつもりが買いましたorz

  • ´艸`白夜叉優香

    ´艸`白夜叉優香

    2010/02/19 19:49:21

    私も買いましたww
    =去年からやっておられるのですね^^;
    ほーう…去年のより大きいのですか!?収納に困りますね~^^;←