楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

これから勉強してみたいこと!!?

勉強

ええ〜っとですね。
勉強したい事と言えば英語ですかね?

  • ふ◔౪◔ぎょnぇ

    ふ◔౪◔ぎょnぇ

    2010/02/19 21:33:53

    yahoo翻訳で日本語を英文にしたらこうなった\(^o^)/
    正解は
    『こんばんは
    突然ですが、質問です。
    私は男ですか?
    正解者にはステプを与えます。』

    こんな感じだったはず。
    うんごめんコレテキトー(
    まいーや、ステプどぞーん

  • pooh

    pooh

    2010/02/19 21:23:02

    『こんばんは。
    この質問にかかわらず、突然のことです。
    午前私は男?
    私は、正しい答えをステプを与える人存在する。』
    って言う風にかのGOOGLE翻訳は言っていますが絶対違うでしょう!
    きっとですね。
    『こんばんは
    突然ですが、質問です。
    私は男ですか?
    ………………………ステプを与える』
    だと思うんですよ。

  • ふ◔౪◔ぎょnぇ

    ふ◔౪◔ぎょnぇ

    2010/02/19 20:58:00

    Good evening.
    It is a question though is sudden.
    Am I a man?
    I present the person who gives the right answer the ステプ.