リジー

「サヨナライツカ」ネタバレ

映画

先日ひさしぶりに

恋愛ものの映画を見てきました。

原作は辻仁成、

主演は奥様の中山美穂,

サヨナライツカです。



原作は数年前に読んでいて

情熱的なお話。


映画もめいっぱい情熱的に絡んでいましたねー。

どきどき。

こまかいところの映像は(メイクとか)

ちょっと雑でしたがまあいいか。



別れのシーンでは

中山美穂の涙につられたのか

劇場内では涙する人も多々のようで・・。


私はそこでは泣けなくて

別れて彼女が去ってから男が泣くんですよ。

そこでぐっときちゃいました。

そしてその後

男が妄想の中でアイシテルと

言葉を交わしあうんです。(妄想です)

そこでぽろぽろぽろぽろ

涙が出てしまいました。


なんでだろー男の人がとっても

いとおしく思えました。



男も泣くんだー。

妄想するんだー。






  • リジー

    リジー

    2010/02/21 19:25:09

    えいさん:うんうん、私も旦那さんはこの映画をどう見たんだろうって思いました。
    でも新婚さんでもないしお互い楽しんでたりしてーとか・・・ははは

    きっと私にはわからない芸術家目線なんだろうなー

  • リジー

    リジー

    2010/02/21 19:19:44

    しかさん:アントニオ猪木さんが主演ですかー、どんな話なのかな。
    やはりラブストーリーなんでしょうか。

    そんなしかさんを泣かせてみたいなー(^_-)

  • リジー

    リジー

    2010/02/21 19:17:56

    うるりらさん:その「人前の妄想」がマンガのふきだしみたいに
    うるりらさんの頭の上に出てきたらおもしろそうですねー(^◇^)あはは

    でも誰でもそうなったら大変なことになりますね、きっと。

  • えい

    えい

    2010/02/19 22:21:48

    自分の奥様がそうゆう役やってるのってどんな気分なんでしょう。。。
    自分で書いといてぷりぷりしたりしたら引くかも。。>▽<=3
    見てないんですけどね。

    男の人は“泣かないだろう”って先入観があるのでたまに泣かれるとドッキリですね。
    涙は女の専売特許なのにぃぃ~(フェミニストに怒られる)。

  • しか

    しか

    2010/02/19 21:55:39

    自分は泣きません!(たぶん)

    辻仁成さんの監督作品でアントニオ猪木さん主演映画があるみたい
    だけどあれみたら泣いてしまうかもしれません。

  • うるりら

    うるりら

    2010/02/19 21:29:01

    泣くよ
    人前では我慢するけど(^◇^;)
    妄想しますよー
    人前でもヾ(゚Д゚ )ォィォィ