ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ジャンプLH予選!

スポーツ

ジャンプはラージヒル予選。  

K=125m   HS=140m

日本勢はノーマルヒルと同じメンバーで臨みます。岡部選手の調子は戻らないようで、公式練習でも125mが最高。

アマン選手が好調のようです。ノーマルヒルとの2冠なるかに注目です。

NHKで深夜2:55放送予定。

寝ないで見るぞ~

  • ヤス

    ヤス

    2010/02/20 19:39:41

    シードのアマンも飛んだみたいですね。3m後ろから。140M越えたらしいですね。

    葛西頑張れ、アマンに勝ってくれ!

    明日の決勝を楽しみにしています。^^

  • ダート

    ダート

    2010/02/20 15:52:20

    決勝は早朝4:30からの予定です。これはひと寝してからのほうがよさそうです。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/20 10:44:03

    頑張りに ステキ ですね。 寝ながら見ているの、 見ながら寝ている・・・寝ずに見ている 体力勝負 ガンバレ・・、。

  • ダート

    ダート

    2010/02/20 08:39:46

    起きれましたか?w

    とりあえず予選は全員無事通過でしたね。

    しかしアマンの勢いは凄いです。

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/02/19 22:27:20

    寝てから見ます。