TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

3つの目玉

ニコガチャ

4日目の青ガチャで、
いきなり3つの目玉が揃ってしまった。
まだGETしていないアイテムもあるが、
第12弾終了。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/02/19 21:45:40

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!
    ずーっとドリーム券祭りが続くのかと思っていましたが、
    いきなり目玉が3つ出てしまったので、少し拍子抜けした感じもあります。^^;
    でも、早く揃って良かったです。
    「かおる」さんが早くコンプするのを応援します。ノシ
    着替えるまでこんな感じになるとは予想してなく、
    ちょっと雰囲気が違い過ぎるのと恥ずかしさがあるので、
    普段の格好に戻してしまいました。><

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/02/19 21:25:14

    うわー早いですね!
    私はあと目玉1つと、出てないもの結構ありますよ~。
    毎日200C消費は結構痛いでしょうから、早く出て良かったですね(*´∀`)
    てかTAKKANさんずいぶん可愛くなっちゃったんですけどww