紅秀麗の日常茶飯事?

家庭教師ヒットマンREBORN

日記

今、はまってます^^
獄寺君とディーノと骸と恭弥が好き^^
多いかな^^

  • 一番隊隊長紅秀麗

    一番隊隊長紅秀麗

    2010/03/07 20:55:15

    骸様を殺すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

  • クローム髑髏

    クローム髑髏

    2010/03/07 20:00:00

    あはは^^
    好きな人を一人にするのなんか無理だよね。
    ちなみに、私の好きな人は恭弥とフラン&ベルと犬ちゃんが好きかな~。男性陣はwww(主人公とその家庭教師は別物で^^)
    女性陣は、クロームとユニとルーチェ(ユニのおばあちゃん)が好きだな~。
    でも確かに、獄寺君とディーノさんはカッコいいよね。
    ナッポーは、ナッポー狩りに行こう!それか、ナッポーのヘタでも刈り取ろうかな?(黒笑)

    訪問ありがとうございます。

  • 一番隊隊長紅秀麗

    一番隊隊長紅秀麗

    2010/02/19 22:32:22

    無理だぁぁぁ!!!

  • くま362

    くま362

    2010/02/19 22:30:35

    好きな人は一人に絞りなさい。(笑