diana

青ガチャ第12弾[4日目]

勉強

えと、まずこれから勉強したいことね


おこちゃまなので大人の勉強したいで〜す♪(爆)

-----------------------------------------------------------------------------------

ということでお題はおざなりにすませて(おいっ!)
本日のガチャの結果

やたぁー!
目玉が2つ出ましたぁ ヾ(^v^)k
あとはTシャツ出て欲しい

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

*マシュマロキャスケット[目玉] … 1/1(1)
*スイートキャンディーヘアピン[目玉] … 1/1(1)
 ホワイトデーリボンTシャツ[目玉] … 
*お返しのキャンディー … 3/3(1)
 シルバーハートブレスレット … 
 ブルーハートフェイスペイント … 
*手作りラッピングクッキー … 3/3(1)
*ブルーガラススターピアス … 1/1
*ブルーアーガイル靴下(Ladies) … 1/1
*ブルーハートネックレス … 2/2
*ブルーガラスリング … 1/1
*スイートラッピングペーパー[背景] … 1/1
*きらきらストライプ[背景] … 1/1
*ハッピーハート[背景] … 3/3
 ラブリーチューリップ[背景] … 
*クッキーバラエティ[背景] … 2/2
*ホワイトレース&スターズ[背景] … 3/3(1)

 ドリーム券 … 17(5)

  • diana

    diana

    2010/02/22 22:55:02

    ジンさん
     お気持ちだけありがたく頂いておきます
     お題はいつも以上にてきとうに
     だってマジメに書くの恥ずかしいし
     おもしろいこと思いつかなかったし・・・
     次回はまたフィクションで決めてみますか

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/02/22 22:25:56

    お題… 雑ですねw

    男性用シャツなら山ほどあるのにゞ(≧ε≦o)

  • diana

    diana

    2010/02/21 18:24:57

    ようこさん
     出たりでなかったりがガチャですから
     今回は目玉をたくさん出して
     お友達に恩返ししたいです♪

  • ようこ

    ようこ

    2010/02/20 22:26:29

    おめでとうございます^^
    すごい!すごい!

    今回の私、なーーーんにも出ません。
    こんなに出ないの久しぶり。

  • diana

    diana

    2010/02/20 21:59:44

    七菜ちゃん
     ありがとう♪
     でもコンプ間近とか思ってると
     全然進まなくなったりするから不安一杯
     明日目玉が出るといいなぁ

  • 七菜緒

    七菜緒

    2010/02/20 21:36:22

    もうコンプマジかですね!
    この時点で目玉あと一つて順調なペースだぁw
    来週には終わってそうですな(^▽^)
    羨ましいw

  • diana

    diana

    2010/02/20 21:07:02

    miruさん
     初めのうちは調子よくても
     いきなり失速することありますから
     安心できませんw
     でも早く目玉が揃うといいなぁ♪

  • miru

    miru

    2010/02/20 18:36:21

    おー、目玉2個もでましたか~
    今回はコンプ、早そうだね^^

  • diana

    diana

    2010/02/20 10:55:07

    ぐらさん
     目玉がいっぺんに2つ出たのは久しぶり
     交換いつでもおっけーですよ♪
     倉庫にあるものは交換じゃなくても贈りますよ

    紅蓮さん
     目玉に苦しんでるのは全員だから・・・
     ちょっと風向きが変わると出るから
     辛抱して回しましょ♪

    まりもさん
     はい!今回はここまでは順調です
     でも逆にこの後が怖いよ〜
     (5日目はダブリばかりでした・・・)
     運が変わらないうちに残りの目玉が出て欲しいです

    ランさん
     コメントありがとう!
     がんばって回していればいつかきっと出ますよ♪

  • ととこ

    ととこ

    2010/02/20 10:54:45

    目玉のそろい踏み、すごいですねぇ!
    私も早くキャスケット、当てたいです。
    毎回欲しいものほどなかなか当らないので、
    覚悟はできております。

  • ラン

    ラン

    2010/02/20 10:10:11

    いいですね~
    帽子でません・・・

  • まりも

    まりも

    2010/02/20 01:07:09

    いい感じに出てるな~~
    私今回はしょっぱなの1回目で
    レアのヘアピン出たけど、
    後は散々です…orz
    D券の嵐に見舞われております

    ってか、
    『おざなり』と『なおざり』って
    似てるから使い方を間違えそうww

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/02/19 23:33:50

    僕はやっと一個でました。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん
    11弾から目玉の出が悪いです;;

  • ぐら

    ぐら

    2010/02/19 22:22:41

    おぉ目玉2個おめでとうございます^^

    俺はブレスレット、ペイントダブってますが、クッキーネックレス持ってないですね@@

    もうしばらくして出なかったら交換しましょうか?