ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

それでも男子フィギュア陣はすごかった

スポーツ

高橋選手3位銅メダル
織田選手7位。
小塚選手8位。

ひとつの国から3人の入賞は
日本しかない。

アクシデントだったり失敗だったりあったけど
世界の他の選手と比べても
見劣りしない演技の出来た3人は
本当すごいと思う。

  • まま

    まま

    2010/02/21 22:47:09

    ***びょんさちゃん***
    うっとりですよね~(´∇`)色気ありましたぁ♪

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/02/21 03:14:30

    リアルタイムには見られませんでしたが
    録画&ニュースで何度も何度も見ました。
    高橋選手の演技は、何度見ても+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    曲もストーリーも良かったですよね♪

  • まま

    まま

    2010/02/20 22:44:04

    ***yonaさま***
    いつもがんばってない自分が
    何となく一生懸命応援することによって
    何かを分けてもらえるのがステキです♪


    ***Aminaちゃん***
    SPでいい位置にいたから、
    朝からソワソワしてましたw


    ***もっこさま***
    大丈夫、ニュースで繰り返しやってる(´∇`)b


    ***ちえりちゃん***
    フィギュアの選手たちは本当
    今後が楽しみですよね~♪


    ***美月ちゃん***
    小さい頃は、フィギュア男子って
    外人選手たちの独壇場だと思って見ていました。
    本当がんばりましたよね~。


    ***juzaburoさま***
    特集とかインタビューとか事前にいろいろ見かけました。
    それなりにプレッシャーもあったろうに、
    今の若い人たちは緊張感とうまく付き合えるのですね(´∇`)

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/02/20 22:27:50

    残念ながら仕事で、彼らの競技はリアルタイムで見られなかったんですが、
    全員入賞で感動しました・゚・(ノД`)・゚・みんな、よく頑張った!

  • 美月

    美月

    2010/02/20 15:29:54

    4年前は出場枠1つしかなくて、
    でもその4年間で色んな大会で上位になり出場枠を増やしてきた彼たち。
    本当にすごいとしか言いようがない。

    昨日はハラハラ、ドキドキで見ていられないと思いながらも、しっかりと見てました(笑)
    終わったときはホッとしました。

  • ちえり

    ちえり

    2010/02/20 01:53:00

    ジャンプ失敗してからの高橋選手の立ち直りが凄かったですよね!

    織田選手ゎ不運でした。。。

    小塚選手ゎこれからが楽しみです♫

    みんなp( ´∇` )q ガンバッタネ!!


    ステキρ(σ_σ〃)ポチ!

  • 17

    17

    2010/02/19 23:46:06

    見てないけどがんばったんだね

  • Amina

    Amina

    2010/02/19 23:20:03

    私も朝から、テレビに釘付けでした^^;
    お陰で家事が進まなくてぇ…
    ほんと、ステキなスケートでした^^

  • yona

    yona

    2010/02/19 23:07:42

    スポーツってホントいいですよね^^b
    勇気や感動。元気ももらえちゃって(●´艸`)モフッ♪
    日本勢ホント良くがんばりましたよね♫
    大きな声でありがとーー!っといいたいです^^b