モコ

やっと休みだぁ

日記

皆さん お疲れ様です。

やっと金曜日が終わります。

明日は休みだ! やったぁ!!

でも、悲しいかな

今日はお仕事持ち帰り ><

あまりないんだけど 持ち帰り。 仕方なく…

今日やろうか、明日にするか、

土日はしたくないから 日曜の夜にするか・・・・・

あ~ 憂鬱

でも、やっぱりお休み うれしい~

土日はお仕事忘れて思いっきり休むぞぉ~

  • モコ

    モコ

    2010/02/20 09:19:49

    【 ぶんさんへ 】

    お疲れ様でしたぁ。
    土日でリフレッシュです^^


    【 アクエリアスさんへ 】

    森林浴 いいですね
    お天気もよさそうだし☀
    私もお散歩行こうかな^^


    【 みるくぽけっとさんへ 】

    やっぱり仕事は早く終えることにしました。
    心おきなく休み楽しみたいので
    がんばります !(^^)!

  • ぶん

    ぶん

    2010/02/20 01:01:51

    1週間お疲れ様でした
    お互いゆっくり休みましょうw

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/02/19 23:12:09

    そうですね。土日は頭を切り替えて楽しみましょう!!

    僕は、ゲーム三昧かな・・。(^^;)

    あと、森林浴にも行かないと・・。天気がいいといいな・・。

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/02/19 23:04:58

    やっと今週終わったね
    でも仕事持ち帰りなんだぁー
    それはそれはご苦労様
    ゆっくりぼちぼちしてくださいね