ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

お雛様ルーム♡ホ完成

日記

さてと、「明かりをつけましょボンボリに~♬♪♫ ♬♪♫」


菱餅ってどうやって食べるんだろう???

雛あられは食べた事ある「庶民的な物だしねw」

後、白酒? 甘酒?どっちかな…

そう言えば、むか~し、大晦日に除夜の鐘の音を聞いた後、

公園で、温かい甘酒を飲んだ記憶あるなぁ~

体が温まって良かった♪

味は、美味しいのか良く分からなかったよwww

  • 純一朗

    純一朗

    2010/02/21 01:05:33

    ボクなら多分お雛様ルームは選ばないと思いますw♪

    見られてるようで・・・(^。^;;

  • 17

    17

    2010/02/19 23:49:35

    かわいいへやだねぇ

  • もみじ

    もみじ

    2010/02/19 23:18:08

    甘酒は十代最後の年に飲めるようになったよ^^
    お部屋すごくおしゃれだね♥ひな壇かわいい~。
    私も、見習おう♪