よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

感動した~!

日記

さすがですねぇ。高橋大輔選手!!

ジャンプは何度見てもドキドキハラハラします。。
リアルタイムで手に汗握りながら応援してました!
4回転は転んじゃったけど、あとはすばらしい演技でしたね!!
表現力がすごいですね~
怪我を乗り越えられたことも本当によかったです。

歴史に残る銅メダルおめでとう~!!


(織田選手、靴ひもが切れてしまって残念でした・・・でも、中断しても、あきらめずに最後まで自分の演技をして、立派に入賞しましたね。感動しました・・・)

  • 茶和

    茶和

    2010/02/20 22:36:35

    本当に、凄かったですよね☆
    感動を有難う♪ですよね。

  • マロン

    マロン

    2010/02/20 17:37:21

    ほんと、昨日はこの話題でもちきりだったね~ヽ(^o^)丿

    良かった良かった!

    「心の声を聞く」ことが何をやるにも大事みたいだね!

  • サエ

    サエ

    2010/02/20 16:37:14

    私も感動しました。
    思わず涙が出ました(^-^)

  • HaK

    HaK

    2010/02/20 15:49:12

    転んだ時点で見ていられなくなって思わずチャンネル変えちゃいました。^^;
    でもそのあと確認したら・・・♪^^
    リハビリは苦しかったと思いますが、ホント良かったですね〜!

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/02/20 11:35:20

    最後まであきらめずにベストを尽くすことの大切さを感じました!
    プルシェンコは慢心していたのかもしれませんね

  • †yuu†

    †yuu†

    2010/02/20 08:51:33

    うんうん、銅メダルってかなりの表現力ですよね♪
    男子フィギュアスケートのメダルはこれで初めてらしいですよΣ

    確かに織田選手は違和感ありますよね^^;(信長の子孫だもん)

  • とし

    とし

    2010/02/20 01:49:53

    織田選手残念っっ
    しかし、信長の子孫がフィギアって
    なんか違和感感じます。。。^^