天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

27回勝負

7ならべ

先程まで出かけていて帰宅後40分ばかりやってみました。
いやぁ、さすがに金曜の夜しかも帰宅後は眠すぎますね。
うっかり止めていたカード出すというミスをやらかして勝てるゲームを落としました(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/02/20 22:43:35

    >かっちゃん様

    こんばんは~♪レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    おぉ♪ついに念願の70回越えされたのですね。おめでとうございます!!ヽ(´∀`)ノ
    私もかっちゃんさんに続いて70回越えの目標を達成したいですが
    なかなか2時間フルで出来ないのが辛いところです><

    >詩月様

    そうそう、ねむねむなのです。
    ねむねむねむねm…(つ∀`)zzz

  • 詩月

    詩月

    2010/02/20 16:09:08

    眠いと集中力が落ちますよね。
    ねむねむzzz

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/20 00:17:05

    。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタタタタタ!(o ̄▽)

      (▽ ̄o)タタタタタタタタタタタタッッタッタッタッタッ!。。。。。。。。

    。。。タッタッ!(o ̄∀ ̄)o ピタッ……ブログ見て♪

    今年の目標70回超えたぁぁぁ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!