れん

ガッカリ…orz

ニコット釣り

新レア始まって出だしはよかったのに、不調になってきたぉ…><

昨日もレアサッパリ釣れず…。

なんかガッカリだ…orz

今日は釣れるとぃいなぁ><


青ガチャも不調だし^^;

昨日は、アイテム3つにドリ券7枚…。

最近こんなんが多いような…orz

でも、背景1つに目玉のTシャツ2つでたのはぃぃのかな?^^;

こんなときに目玉同じの2つ当たるってどうなんだろう^^;

  • れん

    れん

    2010/02/21 00:09:56

    >ゆうこ

    そうなんだよねぇ><
    でも、目玉ダブルで出た日はアイテム3つにドリ券3枚だったぉ…^^;
    なんか微妙な感じだった><
    うちは続けて全部回しちゃってるなぁ^^;
    分けると忘れそうだから^^;

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/20 22:44:48

    目玉がダブルならまだいいけど夢券の連鎖や壁紙のダブリには凹みますね
    夢券が続いて時は少し間をあけて回すようにしているのだけどそれでもしぶとく連鎖する時もあるしなかなか上手くはいきませんね

  • れん

    れん

    2010/02/20 22:26:06

    >さくら♪

    始めたばかりだとそうだよね^^;
    丁度豆まきアイテムのときのガチャだもんね^^;
    今回のアイテムは全体的に可愛いアイテム多いからぃぃ^^
    コンプ目指して頑張るぞw

  • れん

    れん

    2010/02/20 22:23:30

    >♂ぶーぴん♀

    ありがとう♪
    今日はチョコレートセットが2個釣れたぉw
    やっとこさレアゲット♪

    うちと同じだねぇ><
    他の目玉は友達からプレでもらった物だから^^;
    今回はドリ券祭だぉ…orz

  • れん

    れん

    2010/02/20 22:21:36

    >清太郎

    コイですか?www
    確かに大きいですよねwww

    どうなんでしょうねぇ…?
    ドリ券なんてしばらく当たったことなぃですよ><
    前に1,2回当たったくらぃ…。
    しかも、微妙なのが^^;

  • れん

    れん

    2010/02/20 22:19:29

    >まるみね

    あぃw
    頑張るぞぉ!!
    てか、頑張るしかなぃしねぇ><

  • れん

    れん

    2010/02/20 22:18:43

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    くじ運ぃぃねぇ^^
    ヘアピン&キャスケットありがとね♪
    うちはやっとTシャツ出たくらぃだし…^^;
    今回は結構苦戦中…orz

  • れん

    れん

    2010/02/20 22:17:21

    >ドラヴァヒ

    うちはやっとTシャツだけ昨日2つも出た^^;
    他のヘアピン&キャスケットは友達からのプレで^^
    あとは普通品3つでコンプ♪
    それが揃うまでがまた長そうだけど…orz
    ドリ券祭だぉね…^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/20 16:43:49

    私はやっと昨日、青ガチャの目玉が1つ出ました。今まで持っていたTシャツは、トラと鬼柄だったので
    今回の、オシャレなTシャツが嬉しかったです(*^v^*)ノ  釣り、私の分まで釣っちゃって下さいwww

  • ♂ぶーぴん♀

    ♂ぶーぴん♀

    2010/02/20 12:24:38

    がんばってくださぃなッッ✿

    今日は釣れるとぃぃですねー(*´д`*)

    目玉はTシャツしヵでませんょ..。w

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/20 06:39:19

    コイがもうちょいでメートル超え、惜しい!

    あちこちでドリーム券が多いと言う話しを聞くけど当たる本数を増やす計画でもしているんだろうか?
    ユーザープレゼントとして。

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/20 03:38:40

    負けないで♪ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/20 00:23:09

    ヘアピン2個でた まだなら送ろうか??

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2010/02/20 00:11:47

    目玉…まだ出てませぇん。。。。wwww

    ドリ券、多いですよね。。。。。。w