myutan

エンジェル3姉妹参上☆彡

タウン

LECラウンジの上で【天使の祝福ステプ】を、みなさまにお届けした後、

麗魔さんのブログを見て、興味津々だったラウンジヘ

カフェに比べると、やっぱり豪華だった~(*^_^*)

ところで、右端のネコ顔の写真?!これは
(1)ネコモナリザ
(2)ネコ諭吉
さあ~正解はどっち?

この後、カフェにも行ってきました☆彡
良かったらアルバムを見てね(^_-)-☆

【追加】
第12弾は残すアイテム2つとなりました☆彡
でもかなり難関なのだー(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/02/20 23:59:04

    >karintoさんへ

     月のわんこマジックはすごいね~(#^.^#)
     私も、最初は疑いもせずモナリザだって思ったんだけど、だんだん諭吉に見えてきたからね~
     
     ネット検索で、出てこなかったから最大に拡大して見た結果<モナリザ>に決定しました☆彡
     手の組み方が逆だけど・・・背景とか肩の丸みとか考えると諭吉は却下です(笑)

  • karinto

    karinto

    2010/02/20 23:54:45

    あれは私もモナリザだと思うの(o^-^o)

    諭吉なんて言い出したのは、わんこちゃんですが、
    わんこちゃんが言うなら、それも有かな…って…(*^m^)


    やっぱり、あの部屋の雰囲気からいったら、
    あそこにはモナリザの絵がいいかと…

    普通に考えて、ラウンジに諭吉の絵はないと思います。

  • myutan

    myutan

    2010/02/20 12:19:43

    >まろんままさんへ

     うふっ!!ありがとう(#^.^#)
     ラウンジって豪華だから気分がいいでしょ?

     今度、一緒に行こうね(^_-)-☆

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/20 12:13:31

    香里奈3姉妹より、ず~っと美しいわ~❤

    さっき、ラウンジ覗いてきました♪
    緊張して絵画を見る余裕なかったよ~ん(>_<)

    写真撮ったから、確認してみよ~っと^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/20 12:06:25

    ちょっとですか。。。(#^.^#)
    これからエンジェルが大増殖するかもしれませんよ~
    誰が誰か名前見るまでわからなかったりして(^_^;)

    私も、ネコモナリザに決めました♪
    ご協力ありがとうございました(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/20 11:32:02

    両側はそっくりで見分けがつかないよ~ん。
    三姉妹と云うとかしまし娘しか知りませんでした。
    3人組だと、「美空ひばり、江利チエミ、雪村いずみ」とか
    「中尾ミエ、伊東ゆかり、園マリ」。 ちょっと古かった。
    ネコ顔の写真は「ネコモナリザ」と思います。

  • myutan

    myutan

    2010/02/20 10:47:02

    >Nicoさんへ

     私も、昨日必死で拡大して見た結果、
     (1)ネコモナリザではないか?って思うの!!手が逆だったけど・・・(^_^;)

     今度は、Nicoさんも一緒にみんなでエンジェル集会しようね(^_-)-☆
     コインがたくさん貯まるよ~(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/02/20 10:43:55

    >華音さんへ

     ありがとう☆彡
     ラウンジは、入ってみると面白かったよ♪
     今度は一緒にみんなで行こうね~(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/02/20 10:39:53

    >paseriさんへ

     うんうん!!さすがラウンジだから、ちょっと豪華で楽しかったよ♪
     早く座れるようになるといいんだけど・・・(^_^;)

  • Nico

    Nico

    2010/02/20 10:17:17

    私は(1)ネコモナリザだと思う。
    ラウンジは入ったら集会中なことが多いのでびっくりしますが、それがまた楽しかったりv

    エンジェルステプ、祝福いただいきました。
    今週は寝ても寝た気がしない忙しさだったけど
    昨日はぐっすり眠れたのは、myutanさんたちのエンジェルステプのおかげかも。

  • 華音

    華音

    2010/02/20 10:04:51

    こんなラウンジあるんですね、知りませんでした!
    この頃、エンジェルさんのご訪問が多いと思ったら
    やっぱり集会してましたね。
    みんな、かわいいですよ~ (^0^)

  • paseri

    paseri

    2010/02/20 03:04:53

    LECラウンジ全然知らなかったー
    今度行って見ます~^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/20 02:06:04

    >yonaさんへ

     すぐお外に出たけどいなかったよ~(>_<)
     
     私達をエンジェル3姉妹と呼んでね~♪
     ネコの肖像の正解も出来たら教えて欲しいの~
     誰ならわかるのかな??^_^;

  • yona

    yona

    2010/02/20 02:03:31

    まぁ~(*◔‿◔)ニョホ❤
    なんてかわいい3人なのかしら❤

    ほぉ~@@お部屋すごいですね。
    じぇんじぇん知りませんでした~;

  • myutan

    myutan

    2010/02/20 01:33:17

    麗魔さんの写真を見てきたけど、同じ肖像画だったよ~♪
    全部一緒かも?となると・・・どっちだろうねー(^_^;)

    ネットで調べたけど、誰も触れてないの~(>_<)
    事務局に問い合わせたら怒られるかな。。。でも気になるな^_^;

  • karinto

    karinto

    2010/02/20 01:04:12

    ラウンジの中をあんなりじっくり見たのは
    初めてだったので、
    猫の肖像画まで目がいきませんでした。

    どの部屋も同じ絵が掛かってるのかな?
    今度、確かめてみよう。