柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

黒ガチャ第5弾。

ニコガチャ

パンダのきぐるみキタ━(゚∀゚)━!
いつか来る来ると思っていましたがやぱし・・・。

でも今回のきぐるみは毛は別なんですね!
毛もつけてくれパンダに!

まぁ・・・非課金だから関係ないけどね・・・・'`,、('∀`) '`,、

  • 藍果

    藍果

    2016/05/20 15:17:26

    こんにちは^ - ^
    コメントありがとうございます。

    是非交換よろしくお願いします(^∇^)
    フリマ解禁後になる為、一月と長くなってしまいますがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 蒼井

    蒼井

    2011/11/07 16:58:11

    訪問ありがとうございました(´・ω・`)!

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2010/04/26 10:48:32

    >よしおうさま

    アフロはパンツマンのトレードマークですもんね!w
    やっぱりきぐるみ着るとアフロは外れちゃうのですか?(;´Д`)

  • よしおう

    よしおう

    2010/04/19 17:42:25

    髪の毛選べてもさすがにパンツマンの
    アフロはパンダには合わないな、、、。
    ふ。

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2010/03/03 18:09:38

    >もも☆さま

    確かに髪の毛選べるのは嬉しいのですが・・・
    きぐるみからはみ出してる毛が物理的にありえない!!
    のが非常に気になってしまいましてwww

    実際は髪の毛別賛成派さんが多いんでしょうねぇ(ノ´∀`*)

  • もも☆

    もも☆

    2010/03/02 18:15:13

    いままで毛がついてるから
    個性が出せないって意見があったからじゃない?

    実際はどちらの要望がおおいんだろね?