Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

お出かけ

日記

今日はこれからお出かけしてきます・・・(^-^)

予定どおりなら夕方には帰宅できるはずですが、場合によってはインできないかもしれません。そしたら明日にでもお返事に廻りますのでどうかよろしくお願いします。
(ん~、キャスケットが気になるなぁ・・・)

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/21 10:28:35

    デートかな?ふふふ・・・

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/21 09:43:52

    昨日はいっぱい楽しんできましたか?・・・今日も良い天気です!

  • 叡流

    叡流

    2010/02/20 17:15:09

    了解ですw楽しんできてくださいませ~

    あ、もう帰ってきたりして?w

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/20 15:07:30

    キャスケット、まだ出てませんから。。。
    大丈夫ッス。
    行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/20 10:13:47

    楽しんできてください
    早朝、私は近くの市場で食事してきました。市場の食事は安くて豪勢です。十年ぶり寄ったところです。

  • 修哉

    修哉

    2010/02/20 09:13:25

    分かりました
    早く帰ってきて下さいね