Air

福助

耄碌人の世迷い言

最近聴くのは2

音楽

こないだクープランに癒される話(メモ?)を書きました。
この時期の作曲家と作品は思いの外多く、あっさり極められるものではないことに今更ながら気付かされました。
でもそれは探求の楽しみが多いということでもあるわけですから、非常にワクワクしている今日この頃です。
今流れているのはドメニコ・スカルラッティのチェンバロソナタ。真剣に向き合って良し、BGMでも良し、聴き疲れしないのがさらに良し、です。

  • 福助

    福助

    2010/02/20 21:59:50

    再生機器にあまり束縛されないのも良いですね。
    おかげでテレビの活躍頻度が下がってきましたw

  • koko

    koko

    2010/02/20 19:37:40

    音楽は良いですよね。
    心癒やされるからね。