なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

お雛様になりたい方、来てみてください♪

マイホーム

お家に侵入した途端に、まずお内裏様になります…♪

専属カメラマンがいつでもおりますので、
記念撮影をどうぞ♪

遊んだ後はおコタでパフェを召し上がれ~☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/23 06:03:12

    糸さん
    ふふふ…♪
    「罠」という言葉、嬉しいですねぇ♪

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/02/22 22:10:53

    また凝った罠を、いや、仕掛けを。

    入る前に、ブログをチェックして正解?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:16:35

    うさこフルールさん
    いつもありがとうです♪
    ニコッとタウンさんが、いつも想像を掻き立てる雑貨を作ってくれるので…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:15:46

    fantaxさん
    うさぎ姫のストーリーを一か月前にブログで描いておりましたので、
    よろしければご覧くださいね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:15:04

    ×momo×さん
    クッキーとキャンディー、ありがたく頂きます!!
    姫には内緒で…ぱくぱくぱく。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:14:18

    K。さん
    サンタさんのカメラにはきっと入っていると思いますよ。
    サンタさんにお願いすればネガをくれるかな。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:13:27

    nanakoさん
    姫には手ぶらで来たことを内緒にしておきます♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:08:23

    黒猫姫さん
    見かけは侍でも心はお姫様ですよ♪
    あ、「ひめ」ではなく「ひな」か・・・。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:07:30

    アンリさん
    初ご訪問、有り難うございます!!
    はじめは段ボールですよね!
    私も着々と家具やコインを集めたものです…!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:06:20

    ★たなかかなた★さん
    ぜひご訪問を♪
    リボンたちもお出迎えをすると思います♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:05:40

    M 一輝 Mさん
    普通のひな飾りだけではもう満足できなくなっている私…。
    危ない危ない。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:04:58

    梵さん
    そうねぇ、サンタさんの腕は確かだとは思うんだけど。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/21 21:04:28

    kilakilaさん
    和服が似合うとは思いますが、
    でもそれはそれ、訪問していただくだけで満足でございます…!

  • うさこフルール

    うさこフルール

    2010/02/21 09:34:39

    いつも素敵なお部屋でステキぽちっ!です^^

  • fantax

    fantax

    2010/02/20 22:48:18

    可愛いお姫様ですね。

  • ×momo×

    ×momo×

    2010/02/20 22:46:47

    早速お邪魔しちゃいました~(*´▽`)ノ
    お内裏様はうちのニャンがベストポジションに!ww

    手土産のチラシ寿司は私が食べちゃったので
    クッキーとキャディーで御勘弁ください♪

  • K。

    K。

    2010/02/20 21:44:06

    素敵・素敵~~~~(>∀<)♪

    イヴちゃんと座りました❤(笑)
    写真撮れたら良かったのになぁ…しょぼーん

  • nanako

    nanako

    2010/02/20 20:17:21

    和風と洋風のひな壇飾りのコラボって感じで素敵です^^
    急だったので手ぶらで(*_ _)人ゴメンナサイ
    この埋め合わせはかならずww

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2010/02/20 20:14:36

    お雛様^^なってみたいものです^^

    でも私は侍なので?www

  • アンリ

    アンリ

    2010/02/20 15:31:52

    お部屋、初訪問でドキドキでしたが
    見せて頂きました^^

    凄いですね~!ステキなアイテムが一杯あって
    興味そそられまくりでした♪

    私は、まだ段ボールがある状態ですが
    いつか、改装してこんなステキな部屋にしたいです

    あっ、ちらし寿司忘れたwww

  • ★たなかかなた★

    ★たなかかなた★

    2010/02/20 13:37:24

    面白そうですう^^

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/02/20 13:15:12

    お内裏さまに変身してから
    改めてお邪魔しますぅ~✿ヽ(^。^)ノ
    素敵なお部屋と綺麗なお雛様にボゥー(●^o^●)ドキドキ!

  • 梵天③

    梵天③

    2010/02/20 12:13:19

    写真をお持ち帰りできないのが残念(x_x;)シュン

  • kilakila

    kilakila

    2010/02/20 10:10:20

    わぁ~~楽しそうですね~☆.。.*.(*^0゚)v
    着替えて遊びに来たいです☆