まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

ちょと変則的

スロット

1回目:49コイン
2回目:48コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
5回目:51コイン

合計:250コイン

でも、やっぱり、いつもどおりにコイン獲得(^^)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/22 01:58:59

    >tukeageさん
    こんばんわ☆

    …と言うか、スロットだけに集中するのは無駄なので、他のことをやりながらは基本ですね(^^;

    >ぴよさん
    こんばんわ☆

    スタンプ9こ揃った時点で、一旦、自動を止めてメダルの確認をしましょう♪
    分らなくなったら立ち止まる。これ基本です(^^)

    >kayotoraさん
    こんばんわ☆

    日付が変わったら、即、ゲーム(^^)
    夜中は自動にして眠りにつきます。そして、起きたら続きを…って感じでやらないと時間がないですね(^^)

    明日(今日か…)は、頑張りましょう(^^)

    では。

  • kayotora

    kayotora

    2009/01/21 23:29:48

    こんばんは♪
    私は今日は出遅れてしまって250枚どころか
    200枚獲得する時間もなさそうです~^^;

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/01/21 23:14:18

    私は計算苦手気味で、運が良い時だけ250コイン獲得できてます(^_^;)

    スロット回しっぱなしなので、うまい具合に決めた枚数で止めれません(>_<)

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/21 23:03:32

    スロットを回しながら、別ウィンドウでタウンを散歩。^^
    反則なのかな~。(笑)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/21 22:51:28

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    マニアックですね(^^;<違う(^^)

    スロットだと30~40分ぐらいで、約50コインだから、単位時間当たりはタウンの方がコインが多く貰える場合もありますね。
    でも、ステプを貰うのは、相手次第なので、確実性がないですね(^_^;

    では。

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/01/21 21:42:36

    最近スロットばかりしております・・・放置プレーで;

    タウンにおでかけしている方が・・・・コインが増えているような・・・
    負けじとステプを押しまくっていますよ 笑!