あきぽん

ニコペット

日記

ニコペットの☆ゆきのすけ☆のパラメーターが
タイリョク、スバヤサ、カシコサ、キヨウサ、コンジョウの
総てで最大値に達しました♪

今までは数値を上げる為の餌やりだったけど、これからは数値に
関係無い、木の枝やきのこが沢山あるので、それらを食べさせよう。

称号は「神速の国宝級のお手をする☆ゆきのすけ☆」
だそうです(*^_^*)

よく解らないけど、とうとう☆ゆきのすけ☆も国宝級になった
らしいから目出度い!

目出度いついでに、青ガチャ12弾もドリ券が貯まって実に
芽出多胃( ̄へ ̄|||) ウーム

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/21 11:11:17

    シーボーさん
    言われてませんよ~(*^_^*)

    多分、返すのも返さないのも自由に選択できると
    思うんですけどね~!

  • シーボー

    シーボー

    2010/02/21 10:27:56

    あきぼんさん、今のところは、返しなさいと言われないんですね~!

    それなら良いんですが~。

    折角、可愛がっても引き裂かれるのではー!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/20 23:17:56

    ドンファンさん
    国宝級のペットなんて、恐れ多くて飼えないですワン!

    初めから変わらない、お手なんですけど
    ちょっと素早い動きになったような気がしてますww

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/20 23:15:53

    トキさん
    ありがとう~~~^^ございます♪

    匠…これも凄いですねw

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/20 22:33:14

    凄い称号だねww
    どんなお手をするのだろうか・・・・
    早く我が家のペットもパラメータを一杯にしたいです^^

  • トキ

    トキ

    2010/02/20 21:52:03

    国宝級のペットおめでとう!!
    吾輩のペットは匠です

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/20 18:06:36

    シーボーさん
    よく解らないんですよね!

    今は島に返すための船を創作中らしいけど…。
    返しても返さなくても自由だと思っているんですがね~。
    最大値になっても、返しなさいとは言われてないです^^

  • シーボー

    シーボー

    2010/02/20 17:40:32

    凄いですね!

    ~ニコペットって、最大値になっても、返さなくても良いんですか?

    それなら良かったです~勘違いしてました~。

    最大級になったらもう、何処かの島に帰してやらなきゃならないのかと~。

    よかったーーーーー!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/20 17:04:42

    こてっちゃんさん
    え~!
    サボッてたのね^^
    パラメーターが上がるようなボールのオモチャを
    あげて頑張ってね~(*^_^*)

  • こてっちゃん

    こてっちゃん

    2010/02/20 15:40:48

    すごーーーーい(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
    うちもサボらずにがんがろーっとヾ(*≧▽≦)ノ彡

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/20 13:13:11

    ヒロ爺3さん
    蟻×10ございます。
    ゆきのすけ様ですか、何やら「お犬様」の時代を
    思わせますね(*^_^*)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/20 11:52:06

    育て甲斐がありましたね。
    これからは「ゆきのすけ君」ではなくて「ゆきのすけ様」と呼ばなくては。
    尾眼弟頭ございます。