嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

目玉が3つ揃った!!!

ニコガチャ

青ニコガチャ第12弾は、運がいいのか、早くも目玉が3つ揃いました!!!

スイートキャンディーヘアピン、目玉アイテムのわりには、チョットしょぼいですね・・・。

第11弾の鬼のツノみたいに、小さいからかなー・・・。

あとは、普通アイテムの
クッキーバラエティー(プレゼントされました!!!)、ブルーガラススターピアスブルーガラスリングが出てくるのを待つのみです。

早くコンプできますように!!!

話は変わって、黒ニコガチャの話になりますが、今度の黒ニコガチャは、パンダのきぐるみが出るみたいですね。

Pコインが200P減るので、本当は回したくないけど、パンダのきぐるみの欲しさに回してみたくなる私です。

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/02/21 11:17:09

    ぱんだに一目ぼれした←

  • すず*´∀`*

    すず*´∀`*

    2010/02/20 18:29:30

    スイートキャンディーヘアピン正直しょぼいょね;
    パンダのきぐるみょりも、あの髪が気になるっ!楽しみだねっ

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/02/20 13:40:34

    目玉コンプおめでとーv
    凄い早いですね^^
    うん、ヘアピンはしょぼい感じですよね^^;
    しててもよくわかんない;;;←でも帽子とするといいのか^^
    やっぱりおっきいアイテムが好きです^^


  • みみ

    みみ

    2010/02/20 13:33:37

    よかったね!
    うちはまだそろってない><
    パンダの着ぐるみ、1発で出るといいね♪

  • スイートピー

    スイートピー

    2010/02/20 12:50:42

    すごい!!
    いいですね~。
    私は目玉はあと「マシュマロキャスケット」です☆
    まだまだ時間はあるのでがんばりますっ。