kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

モコちゃん上機嫌^^

日記

モコ(リアペット)の快適気温は
人間がちょっと寒いな~くらいの様です。
寒いと散歩行っても若干わびしそ~;;;
暑いとダレ~ってなってる。

ここんとこメッチャ上機嫌で
元気な走る友達を見つけては
ちょっかいを出して追いかけっこをしてる。
フリスビーも嬉しそうにとってくる。
暑かったり寒すぎたりすると
私がなげても無視されて
自分で取りに行かなきゃならない時も;;;

友ワンと仲良くじゃれあってるのをみると
なんだかめっちゃハッピーになってくるのです♪

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/02/21 20:04:58

    あ~!!!やっぱり!!!
    一緒、一緒!!!
    ここのとこ、姫もお散歩増量中です!(笑)
    真夏はもちろん、真冬もダメなんだけど
    春、秋の一時だけ
    お散歩が、とっても長~くなります^^
    私にとってはまだまだ、
    真冬のように寒いけど
    姫には、ちょうどいいみたいです^^

  • kootan

    kootan

    2010/02/20 21:45:28

    天気イイのもあるでしょ(^o^)
    あんまりいい天気やと、主人なんかこれっぽっちも見てないですからww
    ハピハピ♪

  • musasi

    musasi

    2010/02/20 20:05:13

    フリスビーとってくるんや!
    おりこうワンコやね。