くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

てすとヲタワ^p^

日記

てすとおわたー・・・・。

なんだよこの点数!!w

っつっても2教科しかかえってきてないんだけどな?w


国語: 86点
理科: 96点



国語ひっで^p^p^p^p^


おわってるなー・・・・


やっぱりまったく勉強しないとこんな点数になっちゃうんだかな・・・。

うん、ツギガンバリマス。

  • †春架†

    †春架†

    2010/06/12 13:17:51

    琴様>おかえりぃぃいいぃッ!
         パソ子復活おめでとう!
         こちらこそまた仲良くしようね!!

  • 琴

    2010/06/11 19:12:32

    友よ・・・ついに帰ってきたぞよ!!

    お久しぶりです、琴です。
    今回、無事にパソ子(←)が復活したので
    帰ってきました♪

    今後も、末永いお付き合い・・・よろしくお願いいたします←!?

  • †春架†

    †春架†

    2010/03/02 18:52:52

    ぽら>おわったのだからしょうがない。((おま

  • 冷酷騎士@ポラ

    冷酷騎士@ポラ

    2010/02/23 15:17:22

    おいwwwwとりあえずそれで終わったってなんだよwww