おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

にやんちゃん もうひといきw

ニコペット

にやんちゃんのレベルが限りなくマックスに近づいてきたので
どんなきらきらが出るかチェックしてみた

おおお~
昨日のランダムなきらきらと違って丸くなってる

型のきらきら☆彡まであとひといきかな?
これはこれで見事だね^^

でもちょっとはじっこでみづらかったかも・・・

  • reoma

    reoma

    2010/02/22 10:03:55

    menoちゃん
       もっともっとキラキラするよ☆彡
       山本をもっと輝かせてね❤



    roroちゃん
       マックス越すと老化が始まるのか?!
       人間と同じだね~^^;



    みるきぃちゃん
       このこいのぼりはインパクト大だったよね~
       今年もあるといいね~
       このキラキラは撮影が難しい~><



    るいさん
       そっか~確かにマックスになっちゃうと成長ストップですもんね~・・・
       でもまあそうなったら お部屋の動く家具ってことでwww
       釣り掘り24時までですもんねぇ・・・
       時間のない方にはきびしいですよね^^;



    きゅちゃん
       世話してないの?!!
       はらぺこマックスになってるかもよ?!!
       探検で見つけてきたキノコでいいからあげてw



    雪路さん
       お友達のところで見た❤のきらきらに感動しました!!!
       マックスになっても出なかったらどうしよう^^;
       
       アルパカは乗れるなら飼ってもいいなw



    tommyさん
       お部屋アイテム48は少ないですよね~
       小物置いたらあっという間に48だもの^^;
       週代わりの展示にしようかなぁw



    ★Ralph★ちゃん
       ありがとう~~
       でもさ~うちのにやんちゃんてコンジョウが最低レベルでマックスなんだよね^^;
       これ以上は無理かしら???



    umiちゃん
       そういえば最近お散歩に連れて行ってないなぁ
       よその子たちの芸達者振りを見るのも楽しいかも♪
       やつふさちゃんも のんびり成長してくれればいいよねww



    mobuさん
       このきらきらも出るときと出ないとき
       レベル10じゃないのに出たりしてなんだかわけわからん^^;



    ルビーちゃん
       え?!  
       続けて3つ出るの???
       それってすごいじゃない!!
       ぺっとの個性によってきらきらも色々なのかな~??
       まだまだ謎だらけだねw



    にょきたん
       え?! ^^;
       そんなんあり??  なぞだね??
       じゃあうちもこれでマックスとかかなぁ・・・・><



    108さん
       コンジョウはないに等しいけどうちのコは素早さ自慢ですww
       
       

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/02/22 01:10:20

    器用な子は見てて飽きないですね~~
    いいなぁ^^

  • にょき

    にょき

    2010/02/21 23:28:25

    既にMAXだけど、ランダムキラッ☆しか出たことないぜぇ(´・ω・`)

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/02/21 23:08:02


    ❤のキラキラ出るの?
    家のは まだ MAXに遠いから 3種類だよ~
    四角 ひし形 あと なんだろう?w
    続けて3個出るんだよ~
    ペット達も必死なのねぇ~

  • mobu

    mobu

    2010/02/21 16:41:52

    わ~すごい^^
    こんなにきれいなキラキラがでるのね~
    お世話をがんばったてことだね~^^
    うちのはまだまだだな~^^

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/02/21 11:02:49

    にやんちゃん、順調にレベルアップしてるのですね~♪
    キラキラがとっても綺麗^ ^

    そうそう、このまえタウンにやつふさをつれてお散歩に行った時、
    噂の、凄いキラキラを見ました。
    ホント、ピンク色の高速キラキラでビックリでした。
    やつふさはいつのことかなぁ~・・・・・・・^ ^


  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/02/21 00:26:25

    がんばれ!にやんちゃん!

  • tommy

    tommy

    2010/02/20 22:23:55

    こんばんは~。

    これはまた…、凄いお部屋です。(^^)

    たしかに、全部は載せきれないですなぁ。(^_^;)

    ハートのキラキラまでもう少し。
    頑張って下さいませ~。

  • 雪路

    雪路

    2010/02/20 21:35:25

    ハート形のきらきら出るんですか?!
    おおおおおお。可愛い!!!
    うさぎが出れば間違いなく入手なのになぁ。
    あ、でも、アルパカに密かに心惹かれます。
    コートにするために買いたいなぁ。

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/02/20 21:24:47

    凄い~~~~
    こんなんなるの????
    最近世話してないな・・・w

  • るい☆

    るい☆

    2010/02/20 20:44:15

    おお~^-^キラキラ可愛いですね☆彡

    ただ、マックスになるとお世話することが無くなってしまうので、
    つまらないです^-^;

    釣り、私は全然できていないので、コレクション拝見して楽しんでいます^-^

  • みるきぃ~☃♪

    みるきぃ~☃♪

    2010/02/20 15:37:39

    わ~~~^^お部屋の釣り色々もすごいし~^^

    にやんちゃんのキラキラ~☆~なんてステキなんだろう^^

    こいのぼりもあるんだね~その頃わたし、全然してなかったんだ^^;;今年もあるかな^^;

    いっぱいのレア~&にやんちゃん~よかったね^^☆☆☆~♪

  • roro

    roro

    2010/02/20 15:21:29

    せんべいはすでに成長しなくなって、もう老化が始まってまふ・・・

  • meno

    meno

    2010/02/20 13:33:49

    うおおおおお
    こんなにキラキラするんだ!?
    山本は、ちょっと・・・キラッ程度だよ・・
    がんばらねば