Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第12回青ガチャ(5)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
ブルーアーガイル靴下(男)
ドリーム券
ホワイトデーリボンTシャツ
クッキーバラエティ
シルバーハートブレスレット
ドリーム券
きらきらストライプ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

≪まだ出てない物≫
マシュマロキャスケット


いやいや、出ませんですねマシュマロキャスケットは!(^~^)
でも、そもそも自力ではまだ4つも出てないアイテムがあるだけに悲観はしてません…明日頑張るだけ!

明日のためにその1…回すべし!回すべし!回すべし!
♪きのぉ~はーぐれた狼がぁ
♪今日もガーチャで血を流し
♪明日を~目指して立ち上がるぅ~
「出ろ。出ろ。出ろぉ…出るんだジョーぉぉお!」
……俺は丹下段平かっ!(…ドリ券出るたび机を叩いてるから。おっちゃん、よくマット叩いてるでしょ・・・古っ)

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/21 10:27:15

    がんばろうー!ふふふ!

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/21 09:45:55

    本当に目玉って出ないものなんだね・・・今回意識してやってみて初めて分かったです!【苦笑】

  • ♡七瀬✪咲♡

    ♡七瀬✪咲♡

    2010/02/21 08:58:04

       (人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
    こちらゎ気持ちの良い朝だ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
          ってことでステプポチッ/凸

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/21 02:10:01

    キャスケット・・・・・・・出てこいやぁぁぁぁぁぁ・・・・・です(◞‸◟。)

  • 朔

    2010/02/21 01:13:34

    目玉アイテム手ごわいですね。。。
    ドリーム券が出るたび、机ではなくマウスを乱打しています^^;

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/20 23:21:46

    お・・・俺のジョー~~~~

    ね♪www

  • 修哉

    修哉

    2010/02/20 22:10:23

    マシュマロキャスケット強敵ですね
    目玉なかなかでない
    出るんだジョーぉぉお

  • kuro

    kuro

    2010/02/20 19:55:30

    目玉はなかなか出ないですね。
    私もあとヘアピン狙いです。